<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜仕事終ってから日本海♪
今日はオールないとぢゃ~~~~~~~~~ ι(`ロ´)ノ(気合
現地でF-kenさん&ひでさんと合流(^o^)
オール全開バリバリなのでビールいっぱい買ってきた♪♪
で!!
飲みながら釣りしてたら、デカ剣先4杯GET
F-kenさんには胴長50cm近くの剣先
デカ!!(゜ロ゜屮)屮

しかし・・・
ワタクシかなり酔っ払ってき・・・・
死ぬ程腹減って・・・・・
腹減るからまたビール飲み・・・・
結果・・・・
気持ち悪くなり・・・
車戻ってカップラーメン食うて寝ました(-"-;
久々に夜釣りしたら体が着いてきませんわ(^^ゞ


で、夜明け前アオリを求めて移動♪
夜が明けF-kenさんは寝てて何言うても起きず(*_*)
とりあえず一人でポイントまで行くが、激荒れでコリャダメだ・・・・
結局この場を諦め、良く行く秋イカの実績ポイントに移動♪
そこで10時頃まで粘るが波止の先端でシャクッてた人にアオリ1杯のみ♪
イカ居るんですなぁ・・・m(_ _)m

最後に元のポイントに移動し夕方まで頑張るがF-kenさんが何発か当ったがフッキングに至らず気温も激寒むになり納竿~~~~~~
f0009238_829363.jpg


しかし今のケンサキでかい(^^)
[PR]
今日はまさやんさんの呼びかけで黒船8人集まりVENUSでジギングしてきました♪
海が荒れ模様なので集合時間に出船出来ず近くの喫茶店で時間つぶし
結局昼に何とか出船出来ました。
↓出船前の皆生きてる写真www

海に出たがロ~~~~~~ングピッチの大ウネリで普段船酔いとか聞いた事無いメンバーやのに結構キツそう・・・・(ToT)
もちろん僕もイッパイイッパイ(^_^;)

で!そんな中出ました!F-kenさん本日の船中ファーストHit!メズィ~~~ロ♪
さすが会長、僕一緒にジギング行ってホゲったん見た事にゃ~~~~です
写真は帰港後のん(^_^;)


んでゲロりながらあきくんブリかよ。すげー幸運だ

しんちゃんもメズィ~~ロGET♪


僕は・・・・辛かった(ToT)キツかった(ToT)あぁ酔うた( ×m×)オエェ...
[PR]
ゴールデンウイーク後半の4日間、3~6日まで対馬行ってきました~(^o^)
さすがに全部の釣果は載せれないので、一部だけw

念願の初マトウダイGETw
f0009238_2062020.jpg

磯ちゃんデカ真鯛w
f0009238_20362097.jpg

きゃんでぃさん港で良型アズGETw
f0009238_2063365.jpg

智ちゃんと魚達w
f0009238_206461.jpg

箱ちゃんと魚達w
f0009238_20372744.jpg

箱ちゃんと磯ちゃんとなかすまさんは毎朝出船前にサビッキングw
f0009238_2065726.jpg

とりあえず自分の写真撮り忘れてたので一枚だけ撮ってもらいますたwヒラマサです
f0009238_2071119.jpg

まつすたさんは怪しい手元は隠しますw
f0009238_20225878.jpg

一番デカイのはなかすまさんのヒラマサ7,5キロでした(^o^)
f0009238_2072473.jpg


今回同行のメンバーの皆様、船宿の皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m
超快適で皆怪我も無く安全にとても楽しい4日間を過ごせました事を心底からの感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
[PR]