「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はアルミボートの今年初降し!!!!
土曜日にボート&エンジン達を車に積み込み、準備完了♪


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何やら朝から怪しげな講習会があるらしく、とりあえず顔だけ出してからアルミ行こう♪
って事でまずは講習会に勝手に飛び入り参加(^_^;)


その講習会とは・・・・・・・・

OZタックル主催の砂物講習会♪

OZタックルと言えば・・・・・・

そうワインドですっ!


しかしワタクシ・・・・今までワインドで魚釣れたためしなく・・・・・

なんだかなぁ~~・・・・
と、あまり乗り気では…ない♪♪♪(^o^)


そんな僕が!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!
f0009238_2161979.jpg

げっと♪(^o^)
きゃお~~~~♪♪(^o^)
おっ、おもろい!!!wwww


しかも・・・・


続いて・・・・


なんと!!!!!
f0009238_20562472.jpg

ヒラメ43㎝までもげっと!!!



こりゃアルミであてもなく根魚するよりも、よっぽど楽しいかも~~~~~
って事で、アルミやんぴ(^_^;)


最後にもういっちょマゴチゲットして講習会は終了~~
f0009238_20565415.jpg



昼からは風が強くなり、ボート出さんでよかった~~(^_^;)
ってな感じで、夕方まで砂物してましたが、さっぱりでした

本日の釣果

f0009238_11193658.jpg



今さらながらワインドにハマってしまいましたwwww
おもろかった~(^o^)
[PR]
f0009238_17594042.jpg

オークションでGET♪
マスーンカットハンドル&2BBチビノブ付き♪
ええ感じなエロカラーに(^^;)
グリッピュの形が気に入って買っちゃいました♪
ノーマルグリップでは僕のエギングのやり方では手の皮むけるから・・・

http://www.ulucus.com/

しかし安すかった・・・・

他のリール用にもええのあるからまた買おう~♪(^o^)
[PR]
今日も天気悪いし家で寝とこ・・・・・
って思ってたが、急遽行くことに・・・

f0009238_11442685.jpg


他の船はポツポツ上がってるみたいでしたが、僕等だけボーーーズですた(^^;
[PR]
今日は最近良く行く近所のお好み焼き屋さんの家族や常連客の人達にお誘いいただいて琵琶湖にウェイクしに行ってきやした~~~
って僕はしてないけど(^_^;)
f0009238_20543384.jpg

f0009238_2054337.jpg



実はワテクシJET&ウェイクを5年程前にやめまして・・・・・

とりあえずJETもウェイクもしないだろうと思い水着すら持って行きませんでした・・・・

しかーーーし!
皆めっちゃ楽しそう・・・・
段々やりたくなってきた!!!



って事で・・・


琵琶湖と言えば・・・



バス釣り♪(^o^)
f0009238_20543437.jpg




やっぱり次は水着持っていこう(^o^;)
[PR]
f0009238_22461534.jpg

f0009238_22461535.jpg

今日は本当はチイラ行く予定だったが、金曜日の時点で天気予報は曇り雨(ToT)
早々に諦め違う予定を立てる…
その予定とは…「久しぶりに一日中寝るぞっ」大作戦(^O^)

しかし…
土曜日の夜の天気予報では…

晴れ(ToT)

ちょっと見切りつけるの早まったか…と後悔(ToT)


って事で、またまたマーサ様にお世話になりました(^^;)

サビキおもろい(^-^)

久々に鯛も釣っちゃった
[PR]
今日はF-kenさんとしんちゃんとあきくんと
某所にタチウオとESOを釣りに行ってきました
ポイントに到着し
まずはジグで銀GET
続いてTOPで銀GET
f0009238_8183647.jpg


F-kenさんとあきくんは結構釣ってはりました♪

日が昇り、外道釣りするが姿も無く・・・・

TEAM出合頭のなかやまさん達と出会い、ワールドレコードメバルの話や楽しくおしゃべりしながら釣りしてました(^-^)



最後はESOと戯れてきました♪



ウソです(ToT)

チイラよいずこへ・・・(ToT)
[PR]