<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は仕事終ってから久々に一人で夜釣り行ってきました~♪

久々なので、どこで釣りしようか悩んだけど、結局毎年行ってるメジャーなとこでシャクッてきやした(^^ゞ

しかし!ポイント到着してみると・・・・
他の釣り人1組だけw

ぇぇっ・・・・

こりゃやばいなぁ・・・・



で!墨跡とかも見てみたが、全然な~~~~~~~~い(ToT)



ますますヤバい・・・・・・



まぁせっかく来た事やし一応シャクってみると・・・・・


ドーン
f0009238_22562949.jpg

とまぁちっこいけど1杯ゲトw



写真撮って、皆に写メして2投目w

ボトムから必殺シコシコシャクリ!!!1秒フォールのシコシコ2連の5秒フォールでドォーーーーン
f0009238_22591184.jpg

良型に大満足w



居るがな居るがなーーー!!!!!
こりゃイケる!!!



が、後が続かず、少し沈黙の時間があったが、ヒコヒコっとしたアタリをあわすと・・・・・・・
f0009238_232588.jpg

やはりこやつも居ましたか(^^ゞ
ケンサキ様♪(^o^)


その後1杯追加し充分満足したので帰ってきやした(^^ゞ



実釣時間、1時間半の釣果
f0009238_2333662.jpg



イカ様ありがとね~♪おいしく頂きます~~♪(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[PR]
結局今日は、朝マズメを寝坊して・・・・
終った・・・・・と思って2度寝しようとしてたら、友達から電話掛かってきて、急遽!
何故か!サーキットへ行く事になりました(^^ゞ
サーキットなんか10年以上ぶりで、めっちゃ新鮮で凄い楽しかったっす(^o^)

友達のTEAM Revolution達の車~
f0009238_2139045.jpg
f0009238_21391227.jpg
f0009238_21393754.jpg
f0009238_21394820.jpg



(・∀・)イイネーーーーー!!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[PR]
今回は、まずナイトウェーディングでシーバス&ヌーチー狙い!
で、翌日は磯に下りてショアジグ&イカ!ってな計画で、F-kenさんトコへ♪♪(^o^)

出発前の神戸は風も無くカンカン照り!が、丹後に着くと今にも降り出しそうな天気・・・
なんちゅうギャップ(^_^;)

で、とりあえず新調したウェーダーで快適立ち込み~~~www
新品は(・∀・)イイ!!
安心だw

で、とりあえずセイゴが釣れました(^_^;)
写真撮ったのに消してもた(ToT)
まぁ30cm弱ですが・・・


結局その後はアタリもかすりも無く、疲れたので終了~~


情報によると、沖向きは波が高く、とてもじゃないけど岩場は厳しいっぽい・・・・



って事で、翌日は湾奥でエギングする事に・・・・・・(^^ゞ


秋イカは難しい(>_<)
スレてますわ(ToT)




まぁでもポツポツとお土産は確保し、ちょっと観光ww
f0009238_23454051.jpg

f0009238_23461197.jpg

f0009238_23463135.jpg

f0009238_23465750.jpg

f0009238_23471341.jpg

僕こういうとこ大好きなんだなぁ~~wwww

楽しかった(^o^)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[PR]
f0009238_22494792.jpg

f0009238_22494814.jpg

鯛の塩釜焼き♪(^O^)
我ながら上出来でした(^^;)
[PR]
今日は、まーちゃんと2人で出船
かなり不経済な釣行(;^_^A アセアセ・・・
まーちゃん2人やのに出てくれてありがとさ~ん

で!!!
目指すは最近メジロのスーパーボイルが炸裂してるポイント!!!
昨日はユーオーイーさんが67本ものメジロを!!!
完璧や!!!今日も・・・・・・(^¬^)ジュル...

しかし一つ気掛かりなのが・・・風・・・(ToT)
予報では風速10m以上・・・

まぁでも何とかなるやろw2人やしw適当でw
つう事でポイント到着♪

さすがにハニースポットw何の根拠も無いのに船が集まってはりますわぁ(^_^;)
風も強く白波も立ちシケ模様の中、ボイルなんて分らねぇwww
魚探見ても何もねぇw

一応ジグしながらカブラし~みたいな感じで激シブの中20、40cm程の鯛GET(^^;)

結局昼前には予報通り10m以上の強風で釣りにならず、タコ場に撤収w

タコ10匹程GETして上がりました。
[PR]
f0009238_14492131.jpg

f0009238_14492192.jpg

手釣り最高w
うぴぴぴ
[PR]
今晩から月曜の夜まで3日間対馬に行く予定だったのですが・・・・・
台風発生の為欠航(ToT)
楽しみにしてたのに~~~~~~~~


で・・・・・
とりあえずどっかで釣りしようかと思ったら!!!道具だけ全部対馬に出張中(>_<)
リールが全部無い(^o^)
只今リールさえあればショアの釣りは出来る状態・・・・


この際、対馬に行ったと思って買うかw

何故かトーナメントISO-Z3000LBD(*≧m≦*)ププッ
いっとくか・・・
[PR]
先日の釣行でウェーダーが浸水・・・・

新調だぁ~~~~~~~
f0009238_21285033.jpg

さっき買ってきた♪♪(^O^)
はよつかりたい♪


で・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついでに修理出してたモンスターコーリン・・・・・・・・・・・・・・・・
出来てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イヂメの様な値段で(ToT)
手持ちが無かったから持って帰ってこれなかっただ(ToT)

使う時が来るまで置いといてもらおう・・・・
[PR]
とりあえず、前日の夜からF-kenさんトコに~
今日は久々の夜釣りです!
まずは、最近良く行くドシャローエリアでチヌ&砂魚狙い。
僕はチヌ釣りたかったので、狙うはチヌ~~~!
薄暗くなるまではポッパーで、暗くなったらMリグで、との計画。

雰囲気はええのですが、魚居なかったのか?先は長いのでとりあえず移動~

続きまして本番の立ちこみ~~~~~~~~~(^o^)
シーバス狙い。
2人で立ち込み、しばらくすると、F-kenさんにまさやんさんからTEL
どうやら来るらしいw

その後ショアライナー系から少し潜る系にルアーチェンジしココココッとボトムを感じつつ潜らせてると、いきなりガガガンッ!と何やらHIT!
しかしジャンプしねぇw


あがったのは・・・


チヌ~~~~~~♪(^o^)
f0009238_22372726.jpg

ここで逢えましたかw
嬉しい1枚w



その後、まさやんさん到着まで腹ごしらえ&休憩~
ポイント近くのたこ焼き屋に行く事にw

でwここのおっちゃんw調子ええ事ばっから言うおもろいおっちゃんで、まさやんさんと合流してからもついつい長居してしまったwww



腹も満たされ釣り再開したものの、霊の話してたからかw、まさやんさん頭痛でダウン(ToT)
その瞬間F-kenさんにHIT♪(^o^)
f0009238_22381363.jpg

↑水しぶきの粒まで撮れてる僕の傑作写真w


この1枚で本日の夜釣りは終了~

っちゅうか僕のウェーダー浸水やがな(>_<)




翌、日曜日は朝から毎年行く漁港でアオリチャン♪♪&BBQ♪♪(^o^)

写真では分り辛いがカマスが5匹釣れ、5人分焼いてますw
僕とF-kenさんとひでさん、まさやんさん、霊の分www
なぜかここでも霊の話で盛り上がるwww

腹もいっぱいになった頃、突然どしゃ降りの雨(ToT)


雨もあがり↑夕マズメがんがる!
サイズも上がる↑
極賊なYuu


めっちゃ楽しかった♪♪(^o^)
[PR]
朝マズメからF-kenさんと某磯へ


予定は



1、ライトジギングで小型青物
2、アコウ
3、アオリ



磯に到着してみると、少々荒れぎみだったので、こりゃシーバスもいけるかも~~~
みたいな感じ♪

さっそく磯際のサラシをチェック
F-kenさんにピックアップ寸前にチェイスがあったものの、僕には何も無し・・・
僕は早々に諦めw

スピンテールでアコウでも(^^;


しばらく投げてると、キターw
アコウ♪2連発(^o^)
1匹キープw
f0009238_21171856.jpg


F-kenさんのアローヘッドにモジャコがキタと言うので、ジグに変えて3匹キャッチ&リリース
f0009238_21173194.jpg



その後、じあいも終わり、少しウトウトしながらエギで新子にイジメられ(ToT)
ゲソばっかり釣って・・・・

昼頃に上がり、に○がきで特製チャーシュー麺なるものをGETw
早速コンロで作って喰いましたw



普通の中華そばでしたww




腹も満たされ、続いて転々と漁港を回り・・・
何も釣れず(^^;


次は竿を持たずに新規ポイント探しw
行った事のない磯に出る道らしき獣道を降りては登りw
こちらはかなりの成果ありですな♪

足もカクカク(^^;
まさに足が棒状態になったところで、最後に先週アコウげっとした波止でフィナーレ(ToT)

結局朝マズメ以外何も釣ってなかったっす(*≧m≦*)ププッ


しかし、今日の予定の青物、アコウ、イカは制覇したので∑d(≧▽≦*)OK
[PR]