「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まずはコレ!
f0009238_1827873.jpg

先日買ったルビアスにulucusチビノブ♪






続いてコレ!
f0009238_18282256.gif

バレーヒル産ルアーロッドケース♪160cmまでのロッドが入ります。
磯行く時に重宝♪(^o^)






続いてコレ!
f0009238_18295716.gif

これまたバレーヒル産ステー♪(^o^)


しっかし最近釣り行ってな~い( ̄Д ̄;;
週末連休どこ行こうかな・・・・
今、何かエエ釣り物無いかなぁ~?
最近全然知らんし~w


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
これおもろいw
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/bat0000152/



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
NEWルビアス2500♪(^o^)
f0009238_11363768.jpg


モンスターコーリンと合体じゃ~~~~♪
まだモンコリ修理上がったまま引取りに行ってないけど・・・(T_T)


昨日で僕の持ってるすべてのオフショアヘビータックル処分しちゃった(^^ゞ
全く使わねス


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
昨日、目のプチ手術してきやした (視力矯正)

で、今日、術後の検診でした。
手術前の視力は…
右目00.6
左目00.8…

が、なんと手術後今現在の視力…!!!
右目2.0
左目2.0
スゴすぎる !!!
あんな物やこんな物まで見えてしまう ♪(^o^)

これで何の気も使わず徹夜できるぞぉぉぉおおおおおお!!!

「永久にこの視力です。」って先生言うてた(^^)v
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ただ・・・・術後1週間酒禁止やねん・・・・・・(ToT)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
10月14日
ジュンさんと2人で淡路ショアメジロ行ってきや~した!

土曜の夜に淡路入りし某漁港・・・・

ここは今まで何故かアジで外した事ない所・・・・

早速こっぱタックルセットし釣り開始♪(^o^)
やはりアジは裏切りませんでした(^^ゞ
何故かいつ来てもアジが居るww

で、順調に景気良くアジ炸裂www

しかし、またもやこっぱに熱くなりすぎひつこく燃え尽きた感あり(^o^;)



とりあえず朝マズメからは初めて行くポイントでショアジギするので、一応現場まで行き様子を見るも、暗くて良くわからんので明るくなるまで仮眠とした・・・・(-_-)zzz




2時間程仮眠し、外に出て海を見ると・・・・・・・・・ここめっちゃ浅いんちゃうのーーー?w
まぁとりあえず水深の確認をする為、ジグ付けて投げてみたw
1秒で着底(ー'`ー;)ムムッ

まぁでも何とか釣り出来るしちょっとやってみる事に(^_^;)


んー、しかし根掛りしまくってうっとーしーので移動する事に・・・・

続いて本命ポイントとされている所に・・・・・
ここはここ数日のメジロラッシュのお陰で人が激混みと聞いてて、あえて避けての釣行予定だったのだが・・・・
行って見ると丁度2人入れそうなので場所ゲット♪

で、投げまくるが何の反応も無いしボイルも起こる様子はない・・・・
周りも誰も釣れてないようだ・・・

午前10時、この状況下、ここで1日粘る根性ありましぇんですた(ToT)

ただ一つ、隣りで釣りしてはった現地のアングラーの気になる話声を耳にしたのだった・・・
「昨日は夕方どーのこーの・・・・」



すこし北上し、続いてエギング&砂物&色々ってな感じで探って見るが風も強めで中々シブめ(T_T)
睡魔にも襲われ波止の上で力尽きました・・・・(-_-)zzz

目覚めると12時頃(^_^;)
おなかも減ってきたのでラーメン屋へ♪



その後、さらにさらに大きく北上し、エギングジギングワインディングカブリングw
しかも全ゴケッ!!!ミ(ノ;_ _)ノ =3


はぁ(ノ_-;)・・・・・



午後3時半頃・・・・


これからどうするか悩んだあげく、またまた大きく南下して朝の本命ポイントへ行く事に!!!!!
行っても場所が空いてる保証ない・・・
しかし昨日は夕方に炸裂したと言うのは間違いなさそうだし・・・・


で!ポイントに到着し、波止に上がると騒然とした光景が目に飛び込んできた!!!!!!
なんだこれは!!!!!!!(>_<)


朝とは全く違った光景である!
岸からわずか10m程のとこから漁船がビッシリ!
水面もザワザワざわざわイワシだらけ!
波止を見ると、竿がヒン曲がってる人達、漁船の近さにキャスト出来ず呆然としてる人達。
しかもこれまた運良く2人入れるスペースが(^o^;)

慌てて車にタックル取りに行き、投げまくるが・・・・・・
既に過去形なんですかねこれ?・・・・・
もしかして・・・・・
またやってもたか!?(◎_◎)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時既に遅し・・・・・・・(ToT)


来るのがあと5分早かったら、何かあったかも知れん(ToT)




見事に玉と砕けました・・・・




ちなみにこのお方、日暮れ前に撮影スタッフ引き連れ登場しましたが・・・・・
f0009238_2041486.jpg

到着があと1時間半早かったら何かあったかも知れんのにね~w
遅すぎですw
日暮れと共に移動して行かれますたw


僕らも帰路に・・・・
がw途中何かええ感じの波止を発見し、ひつこくこっぱすると・・・・
またもやアジ炸裂www

隣りで釣りしてたご家族に上げて帰ってきやしたw



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
10月7~8日
F-kenさんとko-ちゃんと僕の3人で磯マサの聖地隠岐へ行ってきました♪

土曜の夜に出発し、高速で約3時間。島根の港に到着(^^)
そこから渡船で約2時間、船長から振り当てられた磯に渡礁(^^)v

(渡礁した直後の写真。)こんなトコでした(^^ゞ
f0009238_21585644.jpg


とりあえずタックルセットし何やかんやしてたら夜が明けてきた~~~♪
OH~♪ビュ~~チフル~♪(^o^)
f0009238_2159713.jpg



朝マズメ、各々にTOP引きまくり~~、JIGシャクリまくり~~、ミノー引きまくり~~したが、何の反応も無く・・・・
マズメ撃沈(ToT)

かと思いきや!!!!!
TOPからJIGに変えてた僕に待望のHIT!!
が、あまり引かないしガシラかな?っておもってたら・・・・
ツバスちゃんでした!♪
写真撮るんわすれちゃった(^^ゞ


皆の活性が少し上がり、次の1尾を狙うべく、各々キャストを繰り返してると!!!
ワインドしてたF-kenさんにHIT!!!!

ナンヨウカイワリwww

初めて見たっすwww


その後も続かず、昼飯食ったり休憩したりしながら、とりあえず保険の一枚w
やっぱ集合写真撮っとかないとね(^^ゞ

あっ、そうそう、休憩の時に亀の手獲って海水で茹でて食いました~
うめぇ~~~~~ね!


夕マズメは僕はヒラマサ狙いでJIGシャクってたけど、F-kenさんとKo-ちゃんは夜食確保のエギング♪(^o^)
結構な良型をポンポンと上げてはりました。



で!夜はBBQねぇ~~~♪(^o^)
磯でのBBQは最高っすね~♪
F-kenさんが持ってきてくれた焼き鳥に、朝に釣ったツバス、ナンヨウカイワリの造り&塩焼き~~~~)^o^(
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
f0009238_2328425.jpg








と・・・・・・・・・・・・・・・・・  ここまでは調子良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















この頃から雨がポツリポツリと・・・・・・・・・・・・
まぁ初めから天気予報では雨と知ってたんですが・・・・・



満腹になったし、F-kenさんは雨に備えテントを張る・・・・・

と言っても見てのとおり凄くとがったゴツゴツした岩場で間違い無く快適にはテント張れんし寝れん・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

僕的には少々の雨ならカッパで耐えながら寝たほうがマシや・・・・と言う判断(^^ゞ

ゴツゴツした岩肌の中でも少しはマシなお尻だけでも快適に座れる所を探し仮眠体制に入る・・・・・

ko-ちゃんもなんとかええ場所で休んでると・・・・・・・・

段々雨足が強くなり(ToT)

こりゃイカン!
かなり寒くなってきた!

全身ズブ濡れになり早急にテントろ張る(>_<)
2人でテントに入り、そこからは土砂降りですわ!!!!
が!さすがテント♪
かなり体温を奪われ震え上がってた体が回復してきよるw
酒も回ってきたワタクシはテントサイコーーーーー!!!とハイテンションwww


ただ一つ気になるのは・・・・・・・・・



このテント・・・・・この前買ったばかりやのに・・・・・・・・・・・・・

ものっすご雨漏れ・・・・・・・・・・(ToT)



とりあえずは床に溜まってくる水をタオルで絞り出して雨足が衰えるであろうと信じて過ごす・・・・



そんなこんなを何時間してただろう・・・・・・・・・・・


はっきり言って寝れるわけねぇーーーー



しかし全く雨足は衰える事なくもうすぐ夜明け・・・・
しまいにはタオルで絞り出すのも追いつけないほど雨が進入してき、全身ズックズク(ToT)


寒くて寒くて体の震えが止まらない(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






2人共もう限界・・・・・・・




本気で笑い話にもならんしシャレにもならんぐらい衰弱しきってる・・・・





で、リタイヤ(ToT)

夜明けと同時に渡船屋さんに迎えにきてもらうことに・・・・・・・m(_ _)m




片付けてる途中、ko-ちゃんが居る3m程隣りでいきなりドカンッ!!!!!と物凄い音と振動!
見た瞬間!なんと!!200kgほどの岩が落石!(>_<)


当らんかったほうがラッキーですわこれは・・・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



その後、無事にお迎えがきてくれて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ









島根の港に着き、荷物積んで帰ってまいりました~~~~(^^ゞ




帰りの道中は昨晩の事で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
おもっくそ笑いのネタになっとるw









無事に家に到着し、荷物を下ろしてると・・・・・・・・



ボキのソルチガZ&セルテHD&ルビ&デジカメ&全ルアー・・・・etc・・・・・が入ったバッカンがねぇーーーーーーーー!!!!!!(>_<)
わっ、忘れてキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!








絶対もう無いわ・・・・・・・・・と、完全にもう諦めてました(ToT)





F-kenさんに船長に電話してもらうと・・・・・・・・・・



なんと!!!!!あるではあ~~りませんか!!!!


っちゅう事で今日荷物のほう送ってもらって帰ってまいりました(^^ゞ
だからココに写真貼れてるんですね~~~~~~(^^ゞ

いゃぁ、ほんとラッキーでしたわ~w



隠岐はマサに試練とラッキーを与えてくれる修行の島でしたわ~(^^)



次回も絶対行くぞ~~~~~~~~~頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




隠岐のショアマサをどげんかせんといかん!!!!!!






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]