<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月25日

今日はひっさびさのオフショア~
最近ボーズばっかりなんでちょっとは家族に土産でも~w
っちゅうのはウソです(^^ゞ

本当は・・・・






僕がサワラ食いたい!!!!!!!!!だけ(^^ゞ


たまには魚釣らな引きすら忘れたw




今回は、メンバーのなかまてぃ~とボートオーナーのAさんと僕の3人

いざ出船!!!!
f0009238_19581134.jpg




今回出発前にネットでここら辺の釣船の釣果を見てると・・・・
海の中はサゴシだらけ!らしい(^^ゞ


イタダキだぁ~~~~!サゴシщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



まずは朝1、1つ目のポイント。
Aさん「ここではまず1投目からサゴシ釣ってもらうから~w」
と船長自信満々♪o(^-^)o


っと、まずは1投目~~~~♪
シャクリ合わず(T-T)

2投目でゴゴンっと久々に魚の感触www
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
サゴシげっちゅ♪(^o^)
さすがAさんw魚の居るとこ分ってはりますわw


今回はテンポ良く、1匹とったら即ポイント移動~♪


次のポイントは1投目でサワラが釣れるらしい~♪

で!1投目~♪

いきなりガツン!っとHIT!!

上がったのはええサイズのサワラしゃん♪(^o^)


スンバラシイ!!!(゚∀゚)!!


さすがAさん小浜の海を熟知しておられる♪




その後もこんな感じでガッツン!ガッツン!とサゴシやサワラ、アオハタやキジハタがHIT!HIT!の雨、嵐ww




なかまてぃも狙いの鯛ゲット
f0009238_20144444.jpg



まさにメッタ斬り血祭りでしたw

サワラにサゴシにアオハタ、キジハタ、メタボハマチ、真鯛にサバフグ
ほぼクーラ満タンww
f0009238_2016013.jpg





ボーズ続きの僕は大満足♪(^o^)
久々にええ釣り出来ました♪
楽しかった!!!
気付けばあっと言う間の1日でした♪



これで当分またボーズでもやっていけまするwww



今回はず~~~っとシャクリ方、シャクリパターンを考えながら釣りしたけど、魚が食うタイミング、間合いのイメージを再確認しました。
これからのショアジギに生かせれるっす~v( ̄ー ̄)v





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
11月18日

前夜からチームメイトのまぐちゃんと南紀入り~

まずは道中の某河口でシーバス狙い?
テトラに立って釣り開始♪

何投かしてると!!!!



ゾクゾク((;゚Д゚)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


セスジゾクゾクゾクゾク(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~



何だこれは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


気持ち悪くて釣りどころでは無いwww



で、隣接するサーフに移動~(^o^;)


何投かしてると・・・・・

コンッ!と1回だけ微かなアタリ♪


その後キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
と、まぐちゃんの叫び声!!!

慌てて駆け寄ると・・・・

f0009238_21213397.jpg


サーフでタチウオでつか(^^;)
でも、まずは1匹!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
はっきり言ってうらやましい~~~!(^^ゞ


僕も後に続け~~~~っと投げるが、その後は・・・・・沈(T_T)




ここで移動~♪
今夜の目的の1級ポイント。


ここで粘るネバルねばる・・・・・・

ネバリに粘って夜明け1時間前・・・(T_T)



諦めまちた・・・・





続いて、朝マズメは地磯に行きたかったので移動し、夜明けまで仮眠(-_-)zzz





クックドゥードゥルドゥー(^o^)

行きたいポイントの上の駐車場に着くと・・・・・

満車(ToT)

どーにもならない(^^ゞ


しかたなしに移動・・・

もう一箇所、前々から行ってみたかった磯へ♪

山を下りて磯に出てみると・・・・


ん~~~~~~~~~~~~~~・・・・

ここはイカ場やな(^^ゞ

青物狙いの僕らにはちょっと場違いかも??

でも居ないと言う断定はできましぇん

まぁ折角やし水深も見たいしジグ投入~


水深も少し浅いけど、まぁまぁ釣りにはなるっぽいし、とりあえずここで釣りまひょかぁ~っと♪





トップ投げミノー投げジグ投げ・・・・トップ投げジグ投げマナティ投げ・・・・



























    沈・・・(ToT)








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
夏にヌーボーカラマレッティーが発売された瞬間に買ったのですが、その時、発売記念キャンペーンっちゅうやつがあって、一応応募してたら・・・・



当選!!!!!!



で、本日商品キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

f0009238_19553630.jpg


f0009238_1956576.jpg


すげーーーーー!テレスコピックになってるよ!

f0009238_19563549.jpg


すかすワテクシには・・・・・・




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
今日は私的事情により、朝から豊岡行ってますた~

少し早く着きすぎたので初めて行ってきやした!!!



コウノトリの里wwww

f0009238_191515.jpg



微妙でした(^_^;)


帰りに、カレイの干物と甘えび買って帰りましたw



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
11月4日
腹痛いけど釣り行きたいし・・・
釣り行きたいけど腹痛いし・・・(ToT)
おまけに熱っぽいし・・・・(_ _。)

でもやっぱし釣り行きたい!!!!
丁度、弟が休みやって「運転したる!」っちゅう事で!
南紀!!!行ってきました(^^ゞ

行く道中トイレ寄りまくりでしたが(^^ゞ


夜中に南紀に入り、まずはリバーシーバス狙い・・・
しっかし寒いっ(((=_=)))ブルブル
もう冬ですか?w
さっぱりんこで移動~

続いて、アズ~~~w
明け方近くまでやったが、弟が1匹釣ったのみw

少しだけ仮眠し移動~~~~
f0009238_21103215.jpg

知る人ぞ知る写真w
f0009238_21111596.jpg

ヘラ目狙い(^^ゞ
すかす・・・・沈・・・(ToT)


ここで、あまり釣りしない弟が・・・・
釣り限界っぽいwww


って事で観光に変更(^_^;)

初めて行った那智の滝♪
f0009238_21154824.jpg


続いて最南端に行く前に名物ハリセン♪
f0009238_2118343.jpg


最南端に行った後は、エビとカニの水族館に寄って、円月島を経て・・・

とれとれ~~~~♪(^o^)
f0009238_21183270.jpg


キンメの干物とトロホッケを買って帰ってきやした♪



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
今日から連休なんです!

なんと3週間ぶりの釣りです!

昨夜から南紀に行くつもりで車に道具積み込んで準備は万端……




しかし………


f0009238_13421291.jpg

おまけに微熱で断念無念(ToT)





ただいま布団の中です(ToT)/~~~~~



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←あわれな僕にポチッとよろしくw
[PR]