<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月17日(日)

今回もソロで土曜の夜から南へ~~~~~~♪(^^)

しかし風がかなり強いな・・・(^^ゞ


でも、現地に到着した時にはそよ風に♪♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ラッキー♪


とりあえずヒマやしエギングでもしよかな♪

と思いタックルセット・・・・

しかーーーーし!急に強風っちゅうか爆風キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ってか着いた瞬間だけ風が止んでたのね(ToT)


結局、爆風の中30分程エギング・・・・(^^ゞ




f0009238_2114288.jpg




タコかいっw



で・・・・、風裏に移動♪


しないw














とりあえず翌日の磯ジギのために駐車場に行って酒飲んで仮眠ww



(-_-)zzz・・・・・・・・



今回もまだ暗いうちに山を降り夜明けを待つ。






f0009238_21194232.jpg


前回と同じ様な感じの写真やけど僅かにデビルズクローが写ってたww




で、そろそろスタート~~~♪(^o^)

頑張るでーーー!!!と気合モリモリ釣り開始♪




まずは完成したばかりのKAZPENから♪

どうやらコイツはシイラ用を意識して作っただけあって、予定通りフローティングのようですw








で!いきなりHIT!!!!!!!









f0009238_2125344.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗










ヌン
f0009238_2126856.jpg





ヌン
f0009238_21263012.jpg

















   沈(ToT)














帰り道に少し採取して帰りましたwww




で、イノブタ付近で雪がチラチラ・・・・・

!!(゚ロ゚屮)屮




大阪の南端では・・・・・
f0009238_21294446.jpg


どこやここはwww



帰れるかな・・・・
もしかしてウチの辺はもっとヤバイかも・・・・・(ToT)



っと思ってたけど神戸は全然降ってませんでした(・∀・)




ちなみに後で見ると、また僕の超苦手な若潮ですた・・・・・(*_*)
若潮大嫌い(ToT)
行く前に見てたら良かった・・・(^o^;)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
10~11日とバス旅行に行ってきました~

金毘羅さんにお参りし

はりまや橋
f0009238_18232495.jpg


夜は宴会♪カツオのタタキw
f0009238_18233838.jpg


翌日は高地城に行き
f0009238_18235633.jpg


竜馬に行き
f0009238_1824852.jpg


土佐鶴w
f0009238_18242468.jpg


最後はかずら橋~大歩危小歩危♪



2日間、朝から晩まで飲みっぱなし♪(^o^)

バス旅行はええですなぁw



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
最近ドップリとハマっている熱帯魚www

毎日毎日眺めてますw

で、昨日もう一匹買ってしまいました(^_^;)



今日は2匹仲良くホバーリングしてはりました♪


動画はコチラw←ケータイで撮ってみましたw


めっちゃ可愛い~~~~♪♪♪(^^)


あとオトメハゼとマガキ貝も買いました(^_^;)
f0009238_10415940.jpg




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
先日、お願いしてたコデビルさんが遂に届きました~♪(^o^)

すんばらしい~~~~♪

足場の低い場所で片手でプスッとするには丁度いいサイズ♪)^o^(

しかもとても美しい!!!



f0009238_21251317.jpg



まさに職人技!!匠です!!

既にこれはアートの世界入ってます(^o^;)

アーティストo.t先生有り難うございました!!(^^)






で、少し前からコデビル用に作ってた柄と合体w

f0009238_21265417.jpg

(・∀・)イイ!!


後はギャフが必要とされる魚を釣るだけである・・・・・・・(◎_◎)


それと今春、O.T TOOL'Sより、お魚さんに優しい【O.T.G】なる作品が登場する予定だそうです!
f0009238_226576.jpg

発売されたあかつきには!【O.T.カンテキ】と共にお願いしよっとww










で、今回こんなへなちょこな僕の為に精魂込めてギャフを作っていただいたお礼にと言ってはなんですが・・・・・・・・・・

f0009238_21363573.jpg

この浮くか沈むか泳ぐかどうかすら分らないボキの自作ペンシルをお贈りします・・・
って言うと・・・・

逆にそれのお礼だと、ほぼ身内の方だけにしか渡してないワッペンまで付けて頂きました!(ToT)
なんて良いお人なんですか・・・・・(ToT)

感謝感激っす!

O.T TOOL'S万歳!!!(^o^)


って事で早速ライジャケに貼りました♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

f0009238_21452659.jpg


シブスギル!!!




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
2月2日の夜・・・・・

地元メンバーいけやん、アリガーノ、みみ、まーちゃん、ゆっぺ、僕で、いけやんの倉庫で焼き物パーティ~~♪

最近うちらの中で密かな流行www

焼き鳥、サイコロステーキ、手羽先、厚揚げ、シシャモ、サンマ、アジ、ウインナー等・・・七りんの上で焼いて食うのですw




そんな中やはり一番美味いのは・・・・
f0009238_18463810.jpg

イワシ!!!


やはり絶品ですな~♪(・∀・)




明日は皆でフィッシングショーに行く事に~~(^^ゞ


って事でポレンポレンになり撤収~~~








2月3日
昼から南港へ~~~

現地でなかまてぃ~と合流し皆それぞれに見て回った・・・・


僕は今回特に見たいものは無く、ダイワとバレーヒルとAIMSのカタログは欲しかったのでGET♪


あとKAMIWAZAのブースで目に飛び込んできたのは・・・・
BLACK LAUNCHERというギャフの柄!!
かっちょ(・∀・)イイ!!
欲しい・・・・


で、その隣りに・・・・
ショアマサ117テクニカルプラッギンのプロトモデル!!!!
これは出たらすぐ買おwww






あとはフラフラウロウロしてたら・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結局写真撮ったのはこの人だけww



f0009238_19101840.jpg





疲れたので帰る事になりました(^^ゞ


で!帰りにペットショップ寄ってハタタテハゼ買っちゃいました♪(^o^)

f0009238_1913316.jpg






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]