「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近週末天候不良で全く釣りに行ってましぇん(^_^;)
今週末も毎年恒例の花見パーチーなので行けませんw


っつう事で!
水槽でっすw


f0009238_19455488.jpg



まだ立ち上げて2週間・・・

テストでデバスズメ3匹入りました~(^_^;)
[PR]
水が落ち着くのを待ってます……
f0009238_1113739.jpg


まだ何も入れれません(T_T)

寂しいからイソエビ4匹入れてるけど(^^ゞ


   まだ我慢です(`ヘ´)


  
[PR]
3月16日

地元友人らの協力の下

NEW水槽立ち上がりました(^O^)


900×300×450特注(^^;)
外部ろ過です~
f0009238_9423697.jpg




夜はナイトアクアリウム♪
f0009238_9423656.jpg




ええ感じや~(^o^)
[PR]
お久しぶりどす~
最近全然釣り行けてませんでしたが、昨日3月9日行ってまいりました!

いつもなら海沿いの道で行くんですが、今回は山越え~
実は、いつもとは違うトコに行こうとかと思ってました・・・・
現地付近に到着するまで悩んでましたが、結局新月と言うこともあり、いつもの磯にしました・・・
だって・・・初めて行く場所やし~一人で闇夜は怖い(^_^;)


っつう事で、夜はまずうにょろ~~~~ww
はじめは一人で釣りしてたけど、折角やしぽてち?さんに連絡~w
合流してちょこっと釣りしたが2人共撃沈(ToT)
お疲れ様っした~♪

ぽてち?さんと別れて南下~~~
到着し、駐車場で酒飲みながら仮眠・・・・(-_-)zzz



暗いうちに山を下り、ポイント確保し夜明けを待つ・・・



夜が明けてきたが、ええ波もありサラシも広がりヒラ日和??
今回も一応シーバスタックル持って下りてたので、まずは磯際チェック~♪

でも、何も無し(^_^;)

ショアマサに持ち替え、まずは、ふとぺん丸14Sから♪(^o^)

フルキャストし、引いてくると・・・・・


ピックアップ寸前でヒラのバイト(ToT)

コンッ!で終わり(^^;)


すかさずシーバスタックルに持ち替えフォローするが全く反応無しwww


また青物タックルに持ち替え本命を頑張ると、またピックアップでヒラバイト(^_^;)

またコンッ!で終わり(ToT)




っちゅうか・・・・





ようは・・・・・・










      撃沈(^^;)


っちゅう事ですwww






でも今日はええ出会いがありました。

隣りでシャクッテはった2人のルアーマン・・・・


お話してると・・・


なんと!!!静岡からお越しでした(*_*)


すんげ~~ww


熱い人ですわ



撃沈で一緒に上がって、また会った時はよろしくです~~的な感じで別れて帰ってきました~



魚釣れへんけどそれなりに楽しんでます(*≧m≦*)ププッ
[PR]