「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろアルファベットのタイトルに限界を感じつつ・・・(^_^;)


昨夜から、ぐっさんと南下してきやした!

とりあえず、ねもいから内容は後日と言うことでw






ぽてち?さん捕獲のなんちゃらガザミ!
ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_22364846.jpg



これまたほてち?さん捕獲のクルマエビ!
ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_2237550.jpg










で、本日29日、自分で煮付け作ってみました(^o^;)
色的に濃いそう・・・・・

f0009238_1118312.jpg

[PR]
昨日9月23日
友達と3人で潜りに行ってきました!

みんなで、おニューのウエットスーツ初着ですw

f0009238_11215084.jpg


f0009238_1123445.jpg


f0009238_11233834.jpg


僕等は初のボートダイビングだったんですが、潮岬近辺の水深17mまで潜りました!

海はシケてるし濁ってるし未体験ゾーンにビビリ入って、海底で過呼吸になってしまって苦しかった(ToT)
死ぬかと思った(^o^;)


でも、何とか耐えてましたw

すると、ガイドさんがベルを鳴らし指指す方向を見たら、キビナゴの群れが入ってきました。
その瞬間、ハマチの群れがきて、僕らの目の前で捕食開始!!!
その後すかさずカンパチの群れも入ってきて捕食!!!

凄い迫力でした!!

っちゅうかいっぱい居るねんなーw

全然釣れへんのに(*≧m≦*)ププッ
[PR]
昨日9月21日

くっさんとF-kenさんと行ってきました!


夜明け前に駐車場で待機中。。。

ポツポツと雨が・・・・・(T_T)

徐々に本降りに・・・・(ToT)


夜が明けて少しマシになったタイミングで下山~~~~


ポイント到着して戦闘開始!!!!!



くっさんシャクってます!!!!



キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

ホンダワラ(・∀・)




F-kenさんもシャクってます!!













が、少々海も荒れぎみで横風も強く魚っ気もないので移動することに(^o^;)


しかし、次のポイントは強風大荒れで本日のジギング断念(ToT)





結局湾内で錆鬼!!!!!!







ドーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!







ドーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!













チーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!



チーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!



チーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!




っとまぁ、昼からはF-kenさん家で飲んだくれてましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


くっさんお疲れさんでしたw
F-kenさん&ひでさん晩飯まですんませんでした!ありがとうございました♪(^o^)
たこ焼き超うまかったです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

また行きます!!!!!
[PR]
台風一過の今さっき、何だか釣れそうな気がしたので、久々に明石海峡の某波止へ・・・

チームメイトのぐっさんと2人

狙うはアオリイカ!!


超久々の夜釣りと超久々の仲間との釣行(^o^)


お喋りしながら、の~んびりと釣れるか釣れへんか知らんけどww

釣果なんかどーでも良くww

楽しい釣りが出来ましたww



やっぱそう言う時には、結果もついてくるのかな~?ww








ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_0201613.jpg



ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_0202674.jpg



ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_0204071.jpg



ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_020504.jpg




と、まぁ手の平サイズですが、結果オーライw




久々の夜釣り、ええ感じでしたw
[PR]
本日行って参りました!

日本海は丹後地方!

黒船会長F-kenさんと2人

久々のショアジギなので肩慣らしにイカもやりながら~のライトにですけどね・・・(^^ゞ


↑F-kenさん




で、シャカシャカやってると、ドドーンと2連発HIT!

f0009238_17323756.jpg



その後、睡魔に襲われ撃沈・・・


30分程で起きて、フラフラ~~~とキャストすると!
ガガゴゴゴゴゴン!!!っと何かHIT♪





ヤッタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_1745588.jpg

本日本命のアコウちゃんw



f0009238_17463184.jpg




その後、ガッシーGETしてイカもポツポツ釣って移動♪




移動した先でいきなりツバスHIT♪


続けざままたHIT!

今度はちょっと引きが違うぞ~~~!

っと・・・・・

f0009238_17515885.jpg


カンポチ(σ・ω・)σゲッツ!! 

しかしいつ見ても悪そうな顔やな~~~
かっちょええw



まさに全てが思惑通りの釣りになっちゃいましたwww


超気持ちいい~~~~~ww
[PR]
9月7日

またまた行ってまいりました!
SILVERDOLPHIN丸!!

最近連日のブリ、メジロラッシュ!


ちょっと遅めの9時頃出船(^^;

f0009238_10141639.jpg


目指すは激アツポイントちっくな大船団w

かなり海上混雑してるので少し離れて釣り開始~~







全然お魚さん居ません・・・・(ToT)

と、まぁいつもの事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







青物諦めて、明石真鯛でもと・・・・・・

カブラに集中・・・・



キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

f0009238_1001290.jpg



ツバス・・・・・・・










で、はるか沖のタチウオポイントに行く事に(^o^)




ド━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―ン!!

f0009238_1013986.jpg







最後に鯛カブラに没頭して何とかチャリGETして帰還しやした(^^ゞ


f0009238_1032688.jpg










で、昨日のジギング船の釣果・・・・・・・・・
ブリ6本、メジロ3本、ハマチツバス139本だそうです・・・・(*_*)

どこで釣りしてたんやろ・・・・


今度はベッタリ張り付いて行こうwwww
[PR]