「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は本当は丹後で先日購入したソリチガのデビュー戦の予定やったんっすが・・・・
天候不良で断念(ToT)



昨夜は一人でヤケ酒  酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・


で、今朝は8時半に起床・・・・

頭痛い(>_<)

飲み過ぎました(ToT)



で、急に思い立って、久々に神戸のテトラ帯へ~(^^ゞ


釣りする気はなかったんですけど、9時半ぐらいに現地に着いて海を見てると竿が振りたくなり、ライトジグでも~~とタックルセットし釣り開始~♪(^o^)

しかーーーし!30分程で雨が降ってきて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ





ヒマやし、超メジャーな某第一突堤の様子でも見に行こう(^_^;)


突堤に到着すると、何か見たことある車が!(>▽<;;

そのままその車に突進していったらやっぱり!ジュンさんじゃぁ~あ~りませんかwww

どうやら昨晩徹夜で違う場所で釣りしてて、ここに寝にきてたらしい(*≧m≦*)ププッ


少し喋ってワタスは撤収~~~~~~~~~~~w



















家帰ってきて・・・・・・・・・・・・・




クッキングSTART!!!















ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン(^o^)

f0009238_143574.jpg


この前F-kenさんとこで覚えてきた、タコキムチチーズボールw

まいう~~~~~~♪(^o^)







ほんでもって、今は既に・・・・ち~~ん。。。
[PR]
ワタクシの所属している「FISHING TEAM 黒船」のビジター様用の釣果報告ダイアリー「CATCH!!」が遂に!!モバイル対応となりました!

黒船メンバー達の釣果報告が載ってます(^o^)

もし携帯でのアクセスのみの方はこのブログのLINKもしくはCALM OCEANのトップページから見れますので宜しくお願いしますm(_ _)m

もちろんPCから御覧の方は 黒船 の「報告」からいつでも見れてしまいますので(^^ゞ


でわでわw
[PR]
そして本日、遂に届きました!!!



ソリチガZ4000H改

f0009238_13481958.jpg



MCワークスハンドルがシブイ(^o^)








で、秘密兵器を購入しました・・・・・・





f0009238_13483247.jpg







ひっひっひっひ柱|皿 ̄)q゛
[PR]
10月19日

今日は、そうなんです・・・
タイトルの通り、我が愛機スッテラ98 6000Hの最後の日なんです

購入して早や9年・・・・

使いまくりました・・・・

かなり愛着がありますが、結構くたびれてきてます・・・・

ARBに交換し、ギヤがゴロゴロするのでマスターギヤも換え、換えて3回目でまたもやゴロゴロしだし、諦めて使い続けてますたが・・・・

先日、遂に!!!!買い替えを決意。

明日NEWリールが届きます(^o^)

っちゅう事で!!!


F-kenさんと丹後の地磯(^o^)

まずは朝マズメ1つ目のポイント♪

しかし・・・・先客が居て入れないのでまた引き返す・・・・(^_^;)

車で移動して、2つ目のポイント・・・・

山を降りて見ると、ここは竿振れそうです(^o^)

で、30分ぐらいやってみたけど、いまいちパッとしませんwww

F-kenさんは磯に知り合いが居たみたいで話に行き(^_^;)

僕もちょっとノー感じな雰囲気なので・・・・・

なんちゃって底物狙いw

水辺でエサの貝採りして有り合せで作った仕掛けでアタリを待つ(*≧m≦*)ププッ


しかし、あまりにもアタリも無くエサばっかり取られまくり・・・・・


限界を感じ、またジギング(^_^;)

その1投目でHIT~~~~~~~~~~~~~~♪

f0009238_21504180.jpg



デターーーーーーーーーーーーー!

またキミかい(^_^;)

ツバスちゃん♪♪(^o^)
と言っても結構嬉しいのであったwww



結局この場所はそれっきりで昼を迎え、気分転換に移動する事に~





続いて、お次のポイントは・・・・・・

かなりヘビメタなROCK!
天気も良く気温も高いうえにヘビメタ!汗がハンパ無くふきだし

ポイントに到着する頃にはビッチョビチョのガッタガタ(ToT)

降りたのはええけど、こんなん帰られへんわ・・・・上がれる自信なっすぃんぐ(ToT)
と、かなりひるみながら釣り開始(-"-;A ...アセアセ



f0009238_21585326.jpg
f0009238_2159293.jpg

夕方まで粘るが、スッテラ最後の姿を写真におさめ、あえなく撃沈磯上がり~(^^ゞ



車に着いた頃には足も腕もカクカクでした(*≧m≦*)ププッ



でも、ええ汗かいてますよ~~w

この釣りはホンマに楽しいですわ♪(^o^)

釣れなければ釣れない程楽しい変態ですwwwww
[PR]
今日は近所の神社の秋祭りのもよう・・・



早朝から我が家に獅子舞が来てましたw (´゚c_,゚`)プ




f0009238_16365940.jpg

[PR]
10月12~13日

黒船メンバーF-kenさん&ぐっさんと3人で行ってきました!!

「本題の前に来年の為にちょっとメモ書き(^o^;)
高速片道4900円、燃料往復50L」


では、写真でもw

出船前にw
f0009238_1032567.jpg



上がったトコは・・・・・



デタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
去年と全く同じトコ(タカバ)・・・・
去年の恐怖が蘇る((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あまりにも嫌なので、昼で磯変えしてもらいましたが・・・・・
その磯が・・・・・

何でやねん!隣やんけ~~~!とブーブー言いながらも・・・・


F-kenさん・・なにげに良型カワハギw


くっさん撃沈 (´゚c_,゚`)プッ


くっさん復活ww



日が沈み・・・・

宴会じゃ~~~~(^o^)

F-kenさん特製のカレー鍋♪最高に旨かった~~♪♪(^o^)



しかしこの場所、平なとこがあり、テントも2張できて超快適に寝れました(^o^;)




朝マズメ、船長から電話があり、ラストに掛けて磯変えして頂けるのの事!!!
30分で片付けをし、移動~~~♪






降りたとこは名礁「舟島」


ドーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

カンポチw




















で、最後のドラマが~~~~~~~~~~~~~~~!!!












キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!







F-kenさん64cmのヒラマサGET!!!


ジグはキラーJIG 120g





P.S 

家帰ってデジタルスケールでジグ測ったら179gやったらしいwww

キラーJIG170gを120gと思い込んでずっとシャクッてたみたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そら疲れるわwww



詳しくはF-kenさんのブログにてwwww





ちなみに僕は・・・・・
ツバスに執り憑かれてました・・・(ToT)
[PR]
10/4の夕方の出来事…

明日は雨の予報!

ええ感じや~(´∀`)
何もせんでええわ~♪♪(^O^)
と、1日ゴロゴロする予定(^o^;)


仕事終わってビール飲んでると、結局明石にイカ釣りに行く事に(^^;)

一時間程でぐっさんが迎えに来てくれて明石へGO!





しかし、ポイント着くと何っちゅう人…
行くとこ行くとこ、人!人!人!

まぁ日本海程でもないが……


人ゴミ嫌いなワタシは戦意喪失(ToT)


釣りするも反応なしやし







(-ノ-)/Ωチーン



しっかしこのラーメンがめっちゃくちゃ旨かったのでありますwww
[PR]