「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えぇ~、ちなみにタイトルは道中聞いてたRED WARRIORSの曲でこの日記の内容とは一切関係ありましぇんwww




久々の休日穏やかな天気です♪(^o^)

土曜の夜から一人で南下



今日からETCが1000円に♪



西宮北から乗り、まずは吹田料金所・・・・・・


ゲートをくぐると・・・・・・










ETC「プ~~ン♪料金は1100円です♪(^o^)」



いきなし1000円越えとるがな!(>_<)



やっぱしか・・・・・


京阪神は関係ねぇ~~のね・・・・・・




結局田辺まで2450円かかりました。。。。











さて、釣りですが・・・・・


今回は全くもってエエ情報も無し・・・・



ただ釣り行きたかっただけw





メインはショア青。ついでにヒラ&イカ&超小型海洋生物採取wwwww







夜中に串本付近に到着し、何もする事無いので、まずは・・・・・・・・







久々にイカ!!!!








2時間程やったが、ナマコ1のみ(>_<)




そろそろ仮眠したいので駐車場に移動し2時間仮眠・・・・(-_-)zzz



4時に起き、降りる・・・・・・



ポイント到着し、余裕で夜明けまでにタックル準備出来たので、暗いうちから開始!






まずは・・・・・・







ヒラ狙い!!!







シーバスロッドにミノー付けて狙ってみる(^o^)




サレシはボチボチw




磯際&沈み根廻りをタイトに攻めてみたりしました・・・・




何投かしたら、ゴンッ!っと・・・・・



ネガカリ・・・・(ToT)




いきなりかよ・・・・・




と、ネガカリ覚悟のトレースラインやったので、アワセ入れずルアー回収モードw










が・・・・・・・







何かおかしいw





何か引いてるがな!!!









っと思った時には時既に遅し・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)




ジャンプ2発でポロリ(T_T)/~~~~





その後も狙うが何にも無し・・・・・





んで、夜も明けてきたので青物狙う!




f0009238_2335642.jpg









今回はこの前買った、初のLepton Q-Pen♪
f0009238_2341119.jpg








が・・・・・夜が明けてからは超ベタ凪になり・・・・・・潮も全く動かないし・・・・・





少しネバるが・・・・8時半に!!!!




f0009238_2341344.jpg





早めの決断!!!移動じゃ!!!!(#`皿´) ノーー










続いて、第2ポイントの磯・・・・・




駐車場に到着したらこんな時間に上がってらしきジグマンの方が一人・・・・・・(*_*)




声を掛けると「全然潮動いてませんわww」と・・・・(^o^;)




その時、既に僕の手にはエギングロッドがwww


僕「ですよね~wイカでもしときますわwww」





とりあえず磯に下りてエギ投げるも・・・・


10分で飽きて・・・・


また上がるw




もう今日はええわ・・・・・



って事で「電撃殺虫ラケット」を求めて串本のホームセンター2件ハシゴw



しかし売ってなかった(TOT)






続いて、写真の練習や~~~~w


と、観光を・・・・









f0009238_23183835.jpg




f0009238_2319445.jpg




f0009238_23191642.jpg




f0009238_23192957.jpg






続いて・・・・、観光も飽きてきたので、新規ポイント開拓や~~~~!



と、竿持たずに磯を2本下りる・・・・




そこで!!!!!!!








f0009238_2324931.jpg

なんと!ウミガメと遭遇www

真ん中のちっこく写ってるのがウミガメですw
実際は体長1m以上ありましたw






んで!
続いて、極小海洋生物採取w




そこで、お宝発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











f0009238_23265337.jpg




タカラガイ4匹ゲットwww

水槽に入れました♪(^o^)





タカラガイGETで満足して帰ってきやした♪




帰りは長峰トンネルで35キロ渋滞してて有田まで下道っす(*_*)
[PR]
ヒマやから写真の練習してました(^^ゞ



f0009238_2273151.jpg










f0009238_228512.jpg







f0009238_2282199.jpg








f0009238_2283516.jpg










どんな感じでアップロードされるか実験中・・・・








話は変わりますが、WBC・・・・



清原さんの解説・・・・・・










意外にも、めっちゃええがなwwww







以上w
[PR]
ブログ書くの忘れてました(;^_^A アセアセ・・・

2月28~3月1日


夜、ぐっさんと北上w

まずはメバリングで丹後の某波止へ・・・・


30分程やったが、アタリ無し・・・




腹減ったなぁ・・・・・

マクド食いたい!!!



行こかw

っつう事で来た道を引き返し、宮津の某Mへww






そうこうしてるとF-kenさんからTEL♪




また丹後へ戻り、F-kenさんと合流w


んで、漁港を転々と移動しながらメバリング~~



目的地の漁港に到着し、まずは・・・・・・・









メバリングwww





ポツリポツリだが釣れます・・・・

ちっこいけどw




夜も更け・・・・・


F-kenさんはヤリイカ狙いで波止の先端に移動・・・・・




僕とぐっさんはしつこく同じ場所で粘る・・・・




午前4時頃・・・・・



撃沈zzzzzz(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





夜が明け車の中からボーーーーーーっと、波止を見てたら・・・・・・・










( ̄□ ̄;)ギョエッ






先端付近に見えるのは・・・・・・




F-kenさんやんwww



徹夜でやってはったんや・・・・・・・



っと感心しながら・・・・・・



2度寝・・・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○








7時頃起き・・・・・・




とりあえずカワハギでも・・・・・・・・と、F-kenさんと合流w




カワハギ釣り開始した頃、F-kenさんは帰宅w





9時頃まで粘るが・・・・エサ盗りも居ねぇ~~~~~~~(*_*)




完全に飽きて、移動することに・・・・・





どこで何しよ?

っとあれこれ悩んだ結果!






ゴッシーやろw




と、前々回のポイントに行く事に・・・・・




移動途中に、何故かお土産物屋に入ったら・・・・・


焼サバ発見!!!!





買おうか悩んでると、ぐっさんが一言・・・・・・


「これ買うんやったら舞鶴のとれとれのほうが絶対ええで」



よし!とれとれ行こ!!!ってな具合で・・・・・・・・













f0009238_22352365.jpg





f0009238_22353594.jpg





超んまい!!!!!









お土産わんさか買ったところで、午後の釣り行く気になれず、もうええっかwww

って事で正午には帰路へwwwwwwwwww



何しとんやろ・・・・・・・・・(^o^;)
[PR]