<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は一人で北へ(^o^)



朝一の1本目の磯!

(省略)


続いて磯換え2本目の磯!


(省略)




ダメだこりゃ・・・・




完全諦めモード・・・




続いて3本目の磯!



駐車場から見ると、人がいっぱいw



釣れてるんかな?・・・・



車の中から双眼鏡で見ながら、しばしの休憩・・・・



その中の一人が上がってきはった・・・・



やっぱ釣れてないんかな?・・・・




帰ろうかどうしようか迷ってたその時!!!


双眼鏡で見てると!


1本上がった!



魚居る!!!




さっそく準備をし、磯に下りる♪(^^ゞ


セコッw



(中略)












f0009238_21245328.jpg






釣れたw















f0009238_2112252.jpg





2本捕ったぐらいから、集中力が切れ、どー考えてもシャクリがかなり雑にwww




これでは釣れんやろ・・・・って思いながらもそのまま2時間以上粘るw




が、やっぱ釣れませんでしたw



先端の人は順調にポツポツと数を伸ばしてましたがw





ちかれたびーーーーw




何はともあれ釣れてよかった(^o^;)
[PR]
4月26日


予報では風強く、波3m・・・・・・・



きびしい・・・・・・





しかし、釣り行きたい・・・・





でも今は風もそんなに無いし雨も止んだ・・・・








悩んだあげく・・・・・・




ウエットスーツとウェーダーを積み込み、ぐっさん拾って南下!!!!!!!(^o^;)




そう・・・・


なんちゃってヒラ師の完成ですw  (コウイウヤツガイチバンアブナイ)




土曜の夜は雨後と言う事で河口で^^



釣り初めて10分で、猛烈な強風に(ToT)




立ってられへんぐらいに風が強い・・・・・




粘ってみるも、GIVE UP・・・・




朝マズメの予定のポイントに移動して仮眠することに(^^ゞ





夜が明け、外を見ると・・・・・・



















f0009238_20581790.jpg




強烈(ToT)


想像以上です・・・・



波もまた想像以上のババ荒れ(ToT)







このポイントではムリだ・・・・




と、またもや朝マズメのええ時間は移動time・・・・





f0009238_210365.jpg







さらに南へ下っても・・・・・






一緒(ToT)



f0009238_2114629.jpg


(うまいことババ荒れの雰囲気撮れてませんがw)






そんな中でも、なんとか立てそうな場所を探し竿を振るも・・・・


強風でルアーがあらぬ方向に・・・・


風を読んで上手い事入れれても、トレース中にドエライ波で水面から高さ5mはあろう岸の真上にルアーがあるんです(ToT)
しかも引っかかってるしwww


昼までに5本程磯換えしながら何とか釣り出来ました(^^ゞ

釣りになりませんがw









で、やっぱこういうときは・・・・・












ぐっさん!ド━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―ン!!

f0009238_21153721.jpg



f0009238_21155563.jpg




















ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

f0009238_2118133.jpg

[PR]
4月19日



一人でぷらっとプラw





米子まで1000円♪




1本目の磯、朝マズメ、ボラ2スレw



2本目の磯、雰囲気最高だったがNO~~~



1時に上がり、釣りやんぴ♪(^o^)



やけくそで1時間半の大移動・・・・・




到着したのは・・・・







f0009238_21552168.jpg




f0009238_21554633.jpg





一通り見てまわり、また移動!







続いて到着した所は・・・・・・






神の国!








f0009238_21554028.jpg




f0009238_2156213.jpg








いやぁええトコでしたwww





次は完璧w
[PR]
4月12日

土曜の夜からくっさんとF-kenさん家へ・・・


お届けものがあったので、渡しに(^^ゞ


んで、その後は夜釣りに出撃予定だったんですけど、大幅に長居してしまいまして(^o^;)


結局お酒も入ってお泊りにw





さて、3時半に起床し仕度してF-kenさん情報のポイントに連れていってもらう。



ポイント到着して・・・・・





すぐに、ぐっさんにHIT♪



f0009238_2303326.jpg




幸先良くハマチげっと~~(^o^)




が、後が続かず廻りのアングラーもポツポツと帰りはじめる・・・・



磯の先端が空いたので入り、粘るw




しばらくして僕にもキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!




f0009238_235469.jpg




ハマチちゃん♪(^o^)


久々の魚GETにホッとしましたw



しかし、やはりその後も続かず・・・・ちょっと休憩w



f0009238_23105720.jpg


More
[PR]
さっき大場さんに戴きました!!!

僕自身初!!


f0009238_18514825.jpg






f0009238_1852893.jpg





激うま!!!!


とろけてしまいました(^O^)




ありがとうございました!!
[PR]
最近おもろいテレビも無いしヒマヒマ~ンやから、ちょっくらメバってきました






ポイント到着して数投でHIT♪





f0009238_23101932.jpg








しかし・・・・その後2時間・・・・・






アタリも何もなっすぃんぐ♪







f0009238_23113396.jpg

夜は3脚いりますな・・・・
ボケボケです・・・・







以上ww
[PR]
ヒマヒマ~~~ンやから、さっきウチの表の遊歩道で写真撮ってきました(^^;)


この時期、どこのブログでもありきたりなショットですが・・・・(;・∀・)




では、夕桜4枚です・・・

More
[PR]
午前中、仕事がヒマなのでボーーーーッっとしてたら・・・・


郵便屋さんが、何やら重そうに荷物を持ってきた005.gif



しかも僕あての小包・・・・



????と思い、中身を見ると・・・・・










なんじゃこりゃ~!!!

続き・・・
[PR]