<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も一人で中紀!


狙いは・・・・






何年振りかに夏魚!









と、その前に、夜は某アジスポットでお土産ガッツリ釣ろうと・・・・







現地到着。





はい、アジ居ませんw



サバだらけでした(^^ゞ






結局夜中の3時過ぎまで頑張りましたが、ガシ3ワニゴチ2サバ多数(^^;




で、今回の夏魚ポイントは某サーフに決めてたので、移動&仮眠zzzzzzz





朝4時起床!!!






釣り開始










・・・・・・・






朝7時、雨が強くなり車に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ





いやぁ~しかし、全く魚っ気ありませんでした・・・・・・・







んで、どーしよーか・・・・


もう一回アジ釣りしようか・・・・




かなり悩んだ結果・・・・




今回完全に予定から外してた・・・




磯(^O^)





やっぱいっとかなあかんっしょ♪






ってことで、某超一級沖磯の目の前のポイントへ♪(^o^)





到着早々、その某沖磯ではペンペンらしき魚を掛けてるようで、ペロペロ~~~ンっとジャンプが見えましたw







ワテクシはというと・・・・・・・・・








結局、コヤツに遊ばれて帰ってきやした(;^_^A アセアセ・・・





f0009238_21121432.jpg








天候良かったら来週リベンジ決定や~~~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
[PR]
今さっき、超近所にある「焼肉小○優子」に友達と初めて行ってきやした(^o^;)


f0009238_22562518.jpg






んで、帰りは歩いて帰ろうと言う事になり、歩いて帰ってると・・・



途中の自動販売機にて!!!



発見!!!


















f0009238_22581948.jpg












十数年振りに触りました(;^_^A アセアセ・・・









で!その後・・・・・・






これまた十数年振りに、バッティングセンターで汗を流して帰ってきやしたw









ん~~~~~~~





(・∀・)イイ






バッティングセンターおもろいw
[PR]
今日は一人でこの時期恒例の豆アジサビッキーーー!





f0009238_19485679.jpg






朝5時から2時間ほどで200匹ほどGETして、ヒマなのでラメッヒ~狙いで、色々なサーフを釣り歩き~






ミノーで5発ほどHITしたが全てバレw



昼頃、あまりにも暑いので終了~~~~~




道中に季節のお花が綺麗に咲いてました(^o^)

バイウ~~ですな~
f0009238_2017494.jpg






で、さっき豆アズを唐揚げにして食いました♪


めちゃめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ビールのお供に最高~~~(^o^)
[PR]
先日バラしてたCPS133が、復活しやした♪




f0009238_17115969.jpg









f0009238_17121499.jpg









f0009238_17122341.jpg






(ΦωΦ)フフフ…







早よ使いたい~~
[PR]
実は土曜の夜、南下する前にあるお方から入手していたのであったw





f0009238_18241470.jpg










んで、昨日使ってたんですが・・・・



なかなか軽いし使いやすくて気に入りました♪(^o^)



しかし・・・・





グリップが・・・・







太すぎる・・・・(*_*)




リールシートがダウンロック・・・・(*_*)



それともう1点、トップガイドが・・・・


絡む・・・・



まぁそれは僕の投げ方が悪いんでしょうけどね(;・∀・)





んで・・・・





今日、突然・・・・・





グリップ&リールシート、トップガイドが・・・・・





消えたのであった・・・・(ToT)








f0009238_1822566.jpg




f0009238_18222194.jpg







どこ行ったんや・・・・(ToT)


















(ΦωΦ)フフフ…
[PR]