「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まず店頭では殆ど売っていないハンドメイドウッドプラグ・・・・


どれもこれも惚れ惚れする程の美しさ!





出ても即売れ・・・・



注文しても1年以上待ち・・・・







だから・・・・




だから・・・




だから・・・







もし運良く見つける事が出来たら・・・・・







即買い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


f0009238_1144533.jpg

f0009238_1145597.jpg




しかしウッドは( ・∀・)イイ!!


水絡みが艶めかしく動きがエロいwww




しかし、そんなスーパー超1級のハンドメイドプラグを投げ倒してる私・・・・


全く魚との出会いがありましぇん(ToT)



どうやら使い手を選ぶようですわ・・・・(;´д`)トホホ…
[PR]
昨晩も飲みがあり・・・・・


確実に今日は二日酔い(ToT)


って事で、今日は釣りお休み~~~





朝8時に目が覚め・・・・


うぅ・・・・・・


やっぱ二日酔い(ToT)



しかーーーし!!




なぜかフと思い立ち、9時出発!




県北部の海岸線に出、えらい事に気づく・・・・・・・・・・・・





ババ荒れやん・・・・・しかもめっちゃ風キツイし・・・・・(ToT)




不覚にも事前に波高やら風の具合をチェックするの忘れるという初歩的なミスをおかすwwwwww




えらいこっちゃ(>_<)


超無駄足ぢゃん(ToT)





なんとか波裏になりながらも外海に面したポイントを発見し、釣り開始~(^_^;)





f0009238_21455749.jpg






しっかし、キモイ・・・・

吐きそうや・・・・


二日酔いの釣りは辛いです(T_T)



しかも全く魚っ気ネェ~~だ・・・・






3時間程ジギングして、最近使いだしたワインドの練習ww





f0009238_21511334.jpg




豆アジが引っ掛かりました・・・(´ヘ`;)



その後もジグ、ワインドと交互に夕方まで頑張ったが、コッパミジンコ(ToT)



来週は北海Do行ってきますw
[PR]
今日は午後から飲みがあって、午前だけの釣行しかムリ・・・・・


ってか、結局飲みは夜からでした・・・・(^^ゞ



で、またジュンさんのお誘いで、抹茶んさん率いる賑やかなお仲間さん達と沖堤へw




朝マズメ、タチウオがポロッポロッと上がり、日が昇ってからサゴシがポツッ・・・・

青物の回遊は無しw



まぁえらい汚い水潮でした・・・・ぷぷっ





10時上がり~~~



f0009238_16555615.jpg




僕自身の釣果はタチウオ2サゴシ1でしたが・・・


狙いのサゴシ釣れたから大満足ですwww




まぁ、釣果はさておき・・・・・






この人達はホンマにおもろいw

ず~~~っと笑い声の絶えない釣行でしたwwww


お疲れ様でした!またご一緒しまひょ~~♪(^o^)






さてと・・・飲み行ってこ♪
[PR]
衝動買い・・・・(ToT)









f0009238_21543045.jpg



http://www.naturum.co.jp/movie/924/508.asx




う~~~~ん・・・・・




はたして使うのであろうか・・・・(^_^;)
[PR]
早朝5時前の渡船に乗り、沖波止へ♪


今日はジュンさんと大場さんの3人。



暗いうちはタチウオでも狙ってみるが、さっぱり・・・・


しばらくしてジュンさんタチウオHIT&GETw



うっすら明るくなり始めた頃、僕もタチウオHIT&GET♪




んで、僕にまたHIT♪

この引きはタチウオじゃないな~~~


と、寄せてくると・・・・


ハマチ♪


しかもミノーばっくり丸飲み♪



抜き上げようと竿を立てると、スポッ♪と何故かフックアウト(;・∀・)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


丸飲みしながらスッポ抜けるって・・・・・・・・








気を取り直して今度はジグをシャクってると、ドスッっとHIT♪



おおぉぉ


これもタチウオじゃないなぁ~~~~



と、上がってきたのは・・・・・




今日の大本命!サゴシちゃん♪GET(^o^)







そうこうしてるとジュンさんのフルジャークワインドがシャクリ中おもいっきり引ったくられる!!!




しかもめっちゃ引いてるしw



しかーし!惜しくもランブレイク(ToT)






その後、沈黙の時間が続き、半分諦めながらジグをシャクってると・・・・・




ドンッ!とHIT♪(^o^)




っで、また本命のサゴシGET♪(^_^)v




f0009238_10384663.jpg





8時の便で帰ってきやした(;´∀`)




おもろかたwww
[PR]