<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遂に行ってきやしたw







f0009238_21502787.jpg







神戸っ子なら一度はいっとなか~~~っとw







ポーズが激シブ!!!






しかし、こんなん見たら関東のガンダム見たなってきたし・・・
[PR]
今日はジュンさんとゴッシー



現地でアウトローな人と合流し、1日ワインド~な釣りをしやした(^^ゞ





f0009238_2162227.jpg









ジュンさんの一人釣りでおました(;・∀・)


最後にラメヒまで・・・・・





ワテシはNo Fish No Bite!


しかし、いつの間にかマナテーがズタボロになってました(ToT)




久々に1日中釣りしやした(^o^)



おもろかった♪
[PR]
11月8日

久々の釣り!


とりあえず南へ(;・∀・)



夜中到着、仮眠後磯へ降りる・・・・




初めての場所、まずは期待の1投目!


先日買ったTOMIPOPをチョイス!


キャストし、5ポップした時!!




ズブァンッ!!!!!っと激しい水柱とともにHIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うっひょ~~~♪(^o^)


ええ引き!


久々の引きを感じながら、寄せてくると魚体が見えた!


引き程はデカクないwwwww

ハマチくらすのカンポチwww



で、抜きあげた時、ポロリン(´ヘ`;)


またやってもた(ToT)




まぁ僕はいつもこんなもんやけどwww




で!それっきりアタリもかすりもなく終了w





f0009238_194062.jpg









午後からは見慣れた景色を色々観光w



f0009238_19405836.jpg







f0009238_19414926.jpg



帰りは渋滞25キロでした(ToT)
[PR]