「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初釣りのリベンジw

土曜の夜から日本海へ



とりあえず、何でもええから初魚釣っとかな(>_<)


しかし色々ポイント回るが全く・・・・・・・・・



段々飽きてきた頃に・・・・



ピクピクッ・・・・







f0009238_21401894.jpg



かなりなちっこさのメバルちゃん(ToT)


まぁこれが初魚になりました(;・∀・)











夜が明けジュンさん到着し、釣り開始!



しかーし!全くもって魚っけ無し(ToT)




f0009238_2151422.jpg

色々ポイント回りもし






あまりの反応無さで、ひまやから水槽に入れる貝を5個程とってると・・・・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














f0009238_21451053.jpg








f0009238_21455314.jpg







f0009238_21461190.jpg


護衛艦はまゆき




日章旗シブ~~~w











で、釣りはといいますと、さすがジュンさん確実に1匹ゲット♪


わてはアタリ1のみ・・・・(ToT)



またや・・・・・
[PR]
やっとこさ初釣りに行くことができました♪

本当は南に行くつもりでしたが、前日に何故か自分の許容範囲をはるかに超えるアルコールが体内に侵入してき・・・・

超二日酔いのため、行く事が出来ず、ジュンさんが北へ行くと言うことなので、便乗w


現地で合流し、釣り開始♪


f0009238_22241251.jpg






しかし、想像以上な寒さってか、防寒してるので寒くはないが、耳が痛すぎる冷たさ(>_<)


魚っ気もないし、あまりの冷たさに耐えられなくなり移動(;・∀・)



移動先でジュンさん1匹ゲットw



僕ノー感じw



昼も回り、ちんたら釣りしてると・・・・・



舶来のおねいさんが釣りしてたw

f0009238_221607.jpg





僕も写真撮ってもらうその時!


ガッツーン!


f0009238_2223524.jpg



っと、魚が掛かったような感じの写真に・・・・ww



もちろん掛かってませんが(;・∀・)







そんなこんなで僕は、またもやアタリもカスリも無し!!



今年も初釣りそうそう良い滑り出しができました!!


今年もなるべく殺生はしない方向でがんばりますwwww
[PR]
11日に特急北近畿に初めて乗りましたw


f0009238_2157293.jpg



f0009238_21575547.jpg



もちろん車内から酔っ払いw



f0009238_21583966.jpg





f0009238_2159471.jpg






帰りの電車の中も飲みまくりドレンドレン


恐ろしく飲みました(;・∀・)
[PR]
f0009238_2273166.jpg

                   うっし~ですw







去年は12月上旬に色々ありまして、バタバタしてまして結局釣り納めも出来ず・・・


初釣りも24日になると思いますが!


超釣り行きたいっすわ・・・汗



そんなこんなで、今年も釣れない釣り!ガンガン!したいと思います!


よろしくお願いします♪♪(^o^)
[PR]