「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハイ!その通り、またも玉砕どす(ToT)



今日は大場さんとジュンさんと、大場さんの愛艇slverdolphin号で舞鶴湾口沖ジギング!!!!!!!!



はっきり言って、ここは今まで爆釣れしかした事ない!w


余裕で少し遅めの8時頃、重役出船(;・∀・)


いつっもは、特にポイントも関係無く、別にどこでシャクッてもガツーンガツーンとHitするんですが・・・・



今日は・・・・・




どこで何をどーしても!何~~~~~~~もありまひぇん(ToT)



魚探にも何~~~~~~~~にも映りまひぇん(ToT)




そんな中、大場さんゲトw



f0009238_22114721.jpg





あかん・・・ボンズスパイラルに陥ってしまった・・・・・(ToT)
[PR]
土曜仕事終わってから南下!

10時半頃着いて色々ゴソゴソとw


f0009238_22414549.jpg

シャッター1分も開けてたら船は動くは星は動くわの失敗写真貼り貼りww





とある港で、適当にこっぱタックル投げてると、足元の影に・・・・・



60cmくらいのシーバス発見!


と思った瞬間、運悪く僕のルアーがシーバスの目の前を通ってしまつた・・・・・



ヤバイ!と思ったけど・・・・・・






ぱっくんちょ♪(ToT)



太刀打ち出来ず、ライン50m程出された時ポロッと針伸びで外れた(^_^;)


玉網も無いしよかったwww



以上w



夜の部ボーズwww







夜が明けて・・・・





f0009238_2242184.jpg













ヒラを狙うつもりが・・・・・・



ほぼ波無し(;・∀・)


f0009238_22423262.jpg



おまけに魚も無し!






しかも完全にポイント選択ミスw












1時間で見切りをつけ移動・・・・





僕の思い付く範囲、どこ行っても魚っ気なし・・・・


そりゃいっぱい回りましたよ・・・・


凄い走行距離だすよ・・・・





それでも諦めずに頑張りましたが・・・・・・・・




またまた玉砕(ToT)















f0009238_22542231.jpg


全力で撤去にむけて作業してました!



早く撤去終わって、また熊野の豊富な海の恵みを取り戻していただきたいと願います。




僕のために・・・・・(;´д`)




作業員さん大変でしょうが、がんがれ~~~~~~~~!( `・ω・´)ゝ”
[PR]
今年も遂にこの時期がやってきました!

フィッシングショー大阪!!!!!


いいっすね~~~フィッシングショー大阪♪


釣具のパラダイスっすね~~~~♪


楽しそうだね~~~♪


ワクワクするのでしょうね~~~♪


皆さんどんどん行くといいですね~~~~♪



釣りする人全員行くといいね~~~~~~~♪




そしてワタスはその頃ガラガラになった釣り場で釣りするね~~~~~wwww


いざ南へ・・・・( ´,_ゝ`) クククッ
[PR]