<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日は釣り行く予定無しなので・・・




土曜の夜は、いつもの地元メンバーで飲みに行ってました(;・∀・)





f0009238_2013576.jpg





いい調子で飲んでると・・・・・



「明日どっか行くの?」とジュンさんからメールが・・・(^^ゞ




電話して話を聞いてみると・・・メジロがどーのこーの・・・・




「行きましょか!!」と即答( ; ゚Д゚)




しかし・・・宴はまだまだ続きましてw




もう飲めん(  )ノ。。。。ってトコまで飲んで、家帰ったのが12時頃・・・・



ジュンさんが3時半に迎えにきてくれて、僕の車で和歌山まで連れてってくれましたw


もちろん後部座席で爆睡かましてましたがw






計算ミスで現地到着時には、すでに夜は明けてました(ToT)



夜が明けろの早くなりましたな(^_^;)





準備をし釣り開始~~~






この時期は稚あゆパタ~ンです。





で、久々に魚釣れてしまいました・・・







































f0009238_20243038.jpg





( ・∀・)!!











ベイトはわんさか居るのに肝心のイーターが居ません(ToT)





ち~ん!






f0009238_20265100.jpg







で、移動に移動を繰り返し、いつものドツボコースwww




f0009238_2027204.jpg







f0009238_20273915.jpg













いよいよ夕方になり、ジュンさんに獲物が・・・・









f0009238_20285360.jpg








最後の波止で、超いかしたスーパー地元のおかぁちゃんに出会いましたw


f0009238_20301385.jpg



初めは、波止の上でいきなり正座して、弁当ひろげて何してるんか?思ったけど、良くみたら弁当ではなくエサじゃないですかww


しかも釣り竿なんてありゃしね~w

手釣りで波止の隙間の穴釣り!


毎日こーしてやってるらしいw


しぶすぎ!!!






あ”ぁ~ハードな1日やったwww





f0009238_22134569.jpg

[PR]
連休を利用して四国南西へ♪

今回は、抹茶ンさんときっきさんと3人での旅~(^o^)




予定では土曜の夜に出て、日曜釣りして、宿泊して、月曜釣りして日が変わる前に帰宅するはずだったのですが・・・・



日曜は大嵐で中止!(>_<)


でも月曜は出来そうですが・・・

日帰りか・・・・

なかなかハ-ディーな釣行になりそうですが、3人共行く気マンマンww



で、日曜の夜に出発し、明け方到着、渡船に乗り込み出陣!!!






f0009238_22512591.jpg







しかし、はやる気持とは裏腹に船は超低速走行・・・


この遅さ・・・思い出した・・・・


去年もこんなんやったw





で、恒例の朝マズメ返上の船上ジャンケンバトルwww




f0009238_2252049.jpg






これがココのスタイル( ´_ゝ`)ノ



ジャンケンが終わった瞬間からはフルスピードでの瀬渡しw


この船、速ぇ~~!ww





で、今回のポイントは三角と高場




f0009238_2258539.jpg






f0009238_2333566.jpg






f0009238_234671.jpg






なんとまぁ、しかし!昨日は大シケで欠航やったのに、今日は見事な程のベッタ凪!(>_<)



おまけに魚っけ無し(TOT)



あげくの果てに沖磯に渡ってまでヒマすぎて時間潰しする3人wwww




---------終了-----------





ワタクシいつものごとくアタリもカスリもなっしんぐ♪(^o^)



抹茶ンさんときっきさんは何とかガシラ1匹ずつw






帰り道はどうせ渋滞なんで、途中の港で夕まずめ、ボーズの上塗りをし、気持よく玉砕してきましたww





f0009238_2344745.jpg








いやぁ、実に楽しい釣行でした( ・∀・)




家に着いたのは、日付は変わってました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
全く釣りには行っておらず・・・


週末の度に友達と飲んだくれてまつ( ・∀・)!!






f0009238_1758588.jpg

[PR]