<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残念な根魚ってか、僕が残念なんですけど・・・(;・∀・)


今日は、めちゃめちゃ気合い入ってて、朝からず~~~~っと南紀のライブカメラ見てたw

仕事終わったら行ってやる~~~!!!

車に装備を積み込み準備万端!





ハィ
仕事終わり♪
とりあえずメシ食ってと~♪




・・・・・




メシ食ってると、段々行くのがめんどくさくなってきて・・・・



遠いしやんぴ♪( ; ゚Д゚)




今日は風も無いし、暖かいし~

そや!明石にガシラを釣りに行こう♪(^o^)

ガシラ食いたい!!



っと、ガシラを釣りに行くことに♪





現地到着すると・・・

何故だか風が強い・・・・


まぁええわ、と釣り開始♪

10分もたたんうちに強風に・・・


20分もたたんうちに爆風に・・・

風で竿があおられ、勝手にネガカリ連発(ToT)

アタリも全くわからね(ToT)


そうこうしているうちに、海も大荒れになってくるわ、めっちゃ寒いわで(((=_=)))ブルブル

体の芯から冷えまくって頭痛くなってきて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ



なんでこうなるの!
[PR]
ってか、沖磯が残念じゃなくて、僕が残念なだけですが・・・(;・∀・)



昨日は、抹茶ンさん、きっきさん、ちんぺ~さん、ブラックビーンさんのkingdomな人達と僕との5人で沖磯(^^ゞ


人数集めて1級磯へって魂胆?w



出船前に今週も釣行してはるWTBさんにもご挨拶♪


WTBさんは単独で1級磯へww


ワテクシ達は先週と同じ磯へ・・・(;・∀・)




f0009238_2141991.jpg

kingdokmな面々( ; ゚Д゚)




f0009238_2141538.jpg

朝マズメの釣り開始!!




僕ときっきさんは先週も上がってたので、抹茶ンさんとちんぺ~さんとブラックビーンさんに先端に入ってもらい、まずは1匹!と願う・・・・



僕は朝マズメはまずインチク(;・∀・)

きっきさんはまさかの反対の斜面でヒラメ狙いw




そうこうしてると・・・

f0009238_21452928.jpg

ちんぺ~さんHIT!!







f0009238_2146456.jpg

見事なアナルフッキング!( ; ゚Д゚)




その後ブラックビーンさんもGET♪



僕ときっきさんはそれを見ても、「まだまだこれからですわ~!時合は9時半からっすわw」っと何の根拠もない事葉をほざきながら、黙々とアタリも何もない根魚&ヒラメに集中w



その後、9時半を過ぎ・・・・



f0009238_21503898.jpg




10時を過ぎ・・・・



f0009238_2151125.jpg




11時を過ぎ・・・・



f0009238_21514197.jpg




12時を過ぎ・・・・



f0009238_21524146.jpg




またイルカショーを強制的に見させられ・・・



f0009238_21541924.jpg


f0009238_21544159.jpg




早くお迎え来ないかな・・・っとヒマ潰しに抹茶ンさんのルアーを撮りwww

f0009238_21554270.jpg




自分のタックルを撮ってみたり・・・w

f0009238_21565874.jpg



昼寝してみたりww



またkingdom撮ってみたり・・・

f0009238_2157595.jpg






--------- やっと終了♪(^o^) ----------------




港に戻ると、1級磯で釣行してたWTBさんが待っててくれて、ご飯をご一緒に♪

6人で、びんびんな所で色々と楽しくお話して帰りました♪



f0009238_2222686.jpg





ちなみに、ワテクシNo fish No bite(*≧m≦*)ププッ



あの時、朝マズメ、ちゃんと釣りしたら良かったと反省したのであったwww
[PR]
昨日はきっきさんと2人で沖磯へ


なんかバミューダな人は金曜日にサボリーマンの特権を利用して近辺まで来てたみたいだが・・・・

清々しく帰ってきたみたいなので、僕らもちょっと微妙かな・・・・っと思いながら渡礁


今回の磯は僕ら2人の他、1人で来てはるWTBさんとご一緒させていただくことになりました♪





f0009238_1148853.jpg








朝マズメ頑張るも根の活性が著しく低く、テンション激ダウンのきっきさん

f0009238_11493287.jpg












長いキャリアの持ち主WTBさん

f0009238_1150513.jpg











っと、その時!!!!!!!!!!!!!!!!






f0009238_11504516.jpg



f0009238_11505850.jpg



f0009238_11511374.jpg




と、イルカショーを見物w







その後、ポツリポツリとハマチがHIT♪


午後からは根の活性も上がってき、きっきさん大はしゃぎw


今回も華麗なラインカットを見せ付けてくれましたw



5、60mぐらいスパッといってはりました(^o^)

後で殆ど回収するトコもシブいw





f0009238_11523411.jpg





結局一人5,6匹のハマチで終了!


もちろんヒラマサは釣れませんでしたwww




お2人さん、また行きましょう!!!!
[PR]
削りも終わり、鉛も仕込み、下塗りもし








f0009238_94315.jpg












f0009238_9431528.jpg

















本日、アルミ貼りました♪







f0009238_9435752.jpg








f0009238_9441833.jpg









ここまできたら、目で見て魚の形に見えてくるので、ちょっとやる気が出てきます(;・∀・)




今回は、イカツカッチョイイ系の顔つきになってますが・・・・




仕上げはここから、エロキモカワイイ系に崩していきますww  プププッ (*^m^)o==3




ケイムラ塗るのどうしよかな・・・・
[PR]
さっき釣具屋行ってたら、非常に怪しい物体を発見w






f0009238_1147262.jpg





最近流行りのケイムラっすか?w



僕はこういう類の商品には全く興味がありませんw




こんなんで釣果が変わるなんて思いませんw





ルアー全部に塗りたくってやる~~~~~(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
f0009238_1773954.jpg











雨!!


降るのは分かってたw











風!!!


強くなるのも分かってたw










波!!!!


高くなるのも分かってたw







分かっちゃいるけどやめられないw














f0009238_1775725.jpg









f0009238_1781289.jpg







3時間で上がりのお迎えが・・・・wwww







3人でハマチ5匹、サゴシ4匹





釣れちゃった♪(^o^)
[PR]
4月に入り、仕事もヒマになってきたので、今日から久々に削ってますw




f0009238_16545646.jpg






もちろんめんどくさいので、自分のために1本だけですよ(*≧m≦*)ププッ


今回は来月の遠足に向けて18cmで仕上げてみます。


間に合うのか・・・・(;´Д`)



ちなみに、こいつの名前だけは先に決まってますw
[PR]
もうベロンベロンです(TдT)


ヤヴァイです・・・






f0009238_2214812.jpg





今週末は、また少し遠くへ日帰りで行く予定でしたが、ちょっち予定変更w



天候よければ県内で遊ぶかも♪



遠くへは、5月にもっと遠くへ行く予定♪♪v( ̄ー ̄)v




しかし飲みすぎです( ; ゚Д゚)
[PR]