「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

っつっかヤバイっすよwww






先日のサバイバルキャンプの超爆風雨のお陰で・・・・













f0009238_22525610.jpg






新品テントがコレもんよwww





岩とかで擦れて敗れたんちゃいまっせw


テントのフレームと爆風でのバタバタ靡いて擦れて擦れて一夜でこんなに穴空きました( ; ゚Д゚)

そんな中、こんなんで気にしちゃあかんとおもくそ寝てましたが(;・∀・)
[PR]
5月22-23日と沖磯にキャンプ行ってきました。


今回は抹茶ンさん、きっきさん、WTBさん、カトヤンさんと5人での釣行♪





午前2時に渡礁・・・・


早すぎ(>_<)


何もする事なく夜明けを待つ・・・・・・・





夜が明け釣り開始!




f0009238_21352324.jpg






小1時間程して僕に待望のHIT♪(^o^)






f0009238_21282335.jpg





よっしゃ~♪外道1号♪これが今回の最初で最後かも知れん魚なので超大切に扱うwww








それから暫くして、WTBさんにHIT!!!!!


引きからしてヒラマサ確定!





んで、やっぱりヒラマサGET!!!!!


f0009238_22193066.jpg





今回の釣行での本命1号!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



皆で祝福し、燃える!!!!



が、しかしまたWTBさんにHIT&GET♪


続いて外道2号のマハタ♪

f0009238_2212487.jpg






その後、また僕にHIT!!!!


しかもデカイ!!!(>_<)






f0009238_21362255.jpg



僕もマハタGET♪(^o^)



今回は何だかついとる♪



その時抹茶ンさんは根魚ハンターと化し、地獄の入れ食いモードに入ってはった( ・∀・)


f0009238_22131510.jpg





f0009238_21401414.jpg


きっきさんはカメラ小僧と化し皆をパシャパシャ撮ってくれた( ・∀・)




そんな写真を撮るカメラ小僧を撮るワタシw


f0009238_21421488.jpg







その時、1級磯が空いたので磯代わりしましょうか?と船長からの電話!もちろん急いで片づけて移動♪(^o^)



そこでなんとワタシにまたHIT♪


f0009238_21442760.jpg



うひょ~~外道3号のヒラメGET♪


嬉しい外道が釣れてくれます♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




その後沈黙の時間が続き、夕方、突然ジグをシャクッてる僕の竿が突き刺さる!!!!



曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



f0009238_21471913.jpg



やっと釣れました!!!初めてショアマサGETしました!!!

とても長い道のりでした!!!超嬉しい!!!最高でした!!!!



f0009238_21485066.jpg


65cmでした!





その後、時合い抹茶ンさんきっきさんほぼ同時にHIT!


しかし何故かハマチ・・・・



f0009238_22135584.jpg







WTBさんにHIT!!!

2匹目のヒラマサお見事♪



夕方、また磯代えし、これまた超1級磯に上がるw


スゲーっす♪こんなトコに立てるなんて思いませんでした!w



各自テントを張って、僕は腹減ったので焼き鳥を焼く


抹茶ンさんときっきさんは釣りしてる。



抹茶ンさんはリタイヤして焼き鳥を食らうw


きっきさんも心が折れ、焼き鳥に心がなびいた最後の1投!


ズドン!とおニューのブルースナイパーがブチ曲がる!!!!


皆、焼き鳥食いながら観戦wwww

きっきさんは不意を突かれたのか、「誰か助けてー!!!ギャフ!!!」と叫んでるが、皆「抜けーーーー!行けー!!!抜けー!!」と誰一人腰を上げる人は居なかったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

バリおもろかったwwwww


で、しっかり抜きあげ本日最大の66cmのヒラマサGET♪


本日5人で4匹のヒラマサをGETし、ワイワイ晩御飯の楽しむ♪(^o^)



お腹もいっぱいになり予報通り雨もパラついてきたので就寝・・・・・zzzzz





その後は地獄でしたがwwww


超暴風雨になり、テントが飛ばされる勢い!!!!

WTBさんはテント飛ばされる寸前に畳んで非難( ; ゚Д゚)


朝起きると大シケの爆風の雨(ToT)


釣りする気にもなれず、船長も回収を始めてるようで、9時に磯上がりになりました(;´Д`A ```


警報出てたみたいねw



なにはともあれ、皆無事で想像以上に魚も釣れて、楽しい釣行でしたwwww


また行きますぜ!!





(まだ貼れてない写真がありますので、また後日貼ります。今日は疲れた(;・∀・))
[PR]
f0009238_1434399.jpg




f0009238_14341647.jpg

[PR]