「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この前の日曜日・・・



なぜか大雨の鹿児島へ行ってきました(;・∀・)





f0009238_22142655.jpg






f0009238_22145553.jpg







f0009238_22151342.jpg





以上(ToT)





雨降りすぎてどっこも行けませんですた・・・・






今週末は雨やと思ってたら、何か大丈夫っぽいっすな♪


どっか行ってこ♪(^o^)
[PR]
6月6日

とりあえず久々に南へ行きたかったので、一人で渡船に予約して南下!!!


と、思ってたが、先週も行ってはったwtbさんも付き合ってくれると言う事になり、南下ww


現地で合流し、いざ出撃!!!!(`・ω・´)



っちゅうか僕、南は地磯しか行った事なく、今回初めての沖磯ですw



結構な1級ポイントに上げてもらったのですが、運が悪いのか、中々いつものパターンに陥りますwwww





朝マズメ不発、8時、10時、12時・・・・と時間が流れ・・・・



3時磯上がり間近の午後2時!!!



沖にあった黒いをした潮目が接岸!!!!!!!





f0009238_19333937.jpg








ラスト1時間ひたすら頑張るが・・・・・





魚さん付いてませんでした(ToT)







3時のお迎えが来て、2人とも1匹の魚も犠牲にする事なく、無事に命を守る事が出来ました!!!!!( ・∀・)ノ





いや~しかし!やっぱ楽しいっすね~



天気も良く気持良かったです♪



お疲れ様でした~~~~~♪♪(^o^)





















って、こんな普通の終わりかたなんてするハズありまへんwwww


日没までまだたっぷり時間ありますな~~w

早よ帰っても渋滞ハマるだけですよw






残業しましょうよ(・∀・)ニヤニヤ




って事で2人で地磯にエントリーw


夕まずめに賭ける!!!!















・・・・・・・・。













残業むなしく、まさしく負のスパイラルにハマって帰る変態2人でありますたwwww






帰りにラーメン食った後、Pで少し寝て帰るつもりでしたが、渋滞にハマりながらも休憩無しで帰ってまいりました(;・∀・)



そして本日フラフラで仕事してましたw



やっぱ次の日に差し支えまくる休日が1番楽しいっすね♪♪(^o^)
[PR]