<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日はwtbさんとダラダラのんびりとチイラでも狙おうかと・・・



行く前から間違いなく灼熱の想像はついてたので、ワタシは珍しく禁酒上等です!!

ってか飲んだら絶対干からびる(ToT)


んで、格好もTシャツ短パンライジャケ&麦わら帽スタイルでダラダラやるつもりでした・・・



渡船屋でwtbさんと合流して、なんやかんや話して、ワタシはちょっと仮眠を・・・w


その間wtbさんは他のお客さんと話してたみたいで、えらい情報を仕入れる・・・・



何やら先日ドデカイやつにPE4号を何発もブチ切られてる模様(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それを聞いて、へなちょこスタイルで行こうとしてたワタシはタックル総入れ替えww


しかも、出船前にゾクゾクと集まるルアーマンw

しかも、僕が毎日ブログをチラ見させてもらってる凄腕な人達www


出会った事ないし話した事も無いけど顔は充分知ってます( ; ゚Д゚)


そんな凄い人達を前に・・・・・


怖気づいて、麦わら帽子やめとこwww


と、変に身なりを整えにかかるw


で、出船!!!


一級磯に降りる!!ルアーマン全員www




腹の調子がイマイチな僕は、大問題(^^ゞ


こんな満員御礼な磯でう○こ出来ませんやん(ToT)


何とか我慢に我慢を重ね、したたかに耐え続けました・・・・逆に便秘になりましたがなw




しっかし予想通りめっちゃくちゃ暑い!!!!


ガンガンに照りつける太陽の下、何故か第一号シイラはワタシに(^^ゞ





f0009238_2059485.jpg



僕の自作ペンシルにノドの奥までバックリでした( ・∀・)!!



しかし超久しぶりにチイラ釣れましたわw


ってか夏はあんまり釣り行かへんだけですがww



家帰って計ってみたら95cmでしたw




その後は何回もバイトはあるものの、ミスバイトばっかしw



相変わらず食うの下手ですな(;・∀・)



そんなこんなで、12時に体力の限界を感じ上がりにしました。



最後は何故か寒気を感じサブイボが出ました・・・

あまりの暑さに自分が暑いのか寒いのかさえも分からなくなりました・・・





しっかし!!!久々のシイラ!やっぱおもろかった♪


やっぱ毎夏一回ぐらい行っとかなあきませんなw




来週は何故か大峰山へ修行にいてきます(ToT)
[PR]