<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰でした(^^;)

最近寒すぎて全く釣りに行く気ましませんww


なので、週末は毎週ポレンポレンになってますw



全然ネタもなくブログは放置し放題でした(;´∀`)

今回もどーでもええネタなんですがw

久々の更新と言う事でw





先週22日はウチでチーズフォンンデュパーテーをして、次の日は特急北近畿に乗って

城崎温泉行ってきやした^^




f0009238_17393210.jpg




f0009238_17394550.jpg




f0009238_1740056.jpg




f0009238_17401523.jpg




f0009238_1741112.jpg





f0009238_17412289.jpg





f0009238_17413612.jpg




f0009238_17415792.jpg




f0009238_1742723.jpg





もちろん、朝から飲みっぱなし食いっぱなしの激ハードな感じでした(*≧m≦*)ププッ



おもろかったw
[PR]
あけましておめでとうございます。


大晦日から39度の熱が出て、正月は4日までベッドから出れず寝続けてました(ToT)


そして、正月休み最後の5日!


熱も平熱に戻り、遂に始動です!ww



wtbさんときっきさんと3人で、新年初釣り行ってきやした~~






f0009238_1516481.jpg





f0009238_15161710.jpg





f0009238_15162867.jpg




当日は風が強く、波シブキが掛かりまくるので、殆ど写真撮ってませんが(;・∀・)


3人でカンポチ5匹とヒレナガカンポチ2匹とアカハタ2匹でしたw


全員安打で新年早々なかなか良い滑り出しができました♪♪v(^^)v



今年も宜しくお願いします。
[PR]