<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

影竿

Oscar Competition 106HH BUNTLINE SPECIAL15"

(フルマットブラック仕様)


f0009238_17461990.jpg




f0009238_17463957.jpg




f0009238_17465752.jpg




f0009238_17471073.jpg



シブイ!


シブスギル!!


15inchのフロントグリップがかなりヤバい!


かっちょえ~~♪♪





今週末の遠征に間に合ったのです♪


さっそく使ってこ~~♪(^o^)



これに合わせて、ソルティガ6000のスプールをマットブラックに塗ろかな(^^;)
[PR]
6月19日

先週に引き続き、今回も乗れましたw

メンバーはきっきさん、wtbさん、僕と、チームOutLawのカシラさん、バタやんさん、教官さんの6人


朝一、全員でヒラマサを狙うも反応がすこぶる宜しくない(;・∀・)


全く青物の気配を感じられず、ワテらは早々にアコウ狙いに切り替えるw




まずはアコウプロのきっきさんが良型GET

f0009238_20393885.jpg





その後も順調にHITさせていくきっきさん


アコウの鬼と化すwww




ワテは全然あきまへんw

とりあえず( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz






起きると・・・・
OutLawな方々は



f0009238_2044295.jpg


青物を狙いたおしてました




我らがwtbさんも頑張ってました

f0009238_20454443.jpg





きっきさんは相変わらずアコウの鬼となってましたwww




それを見ながらワテは・・・・



再び・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz






また起きて(● ̄  ̄●)ボォ----としてると


wtbさんが何か叫んでる・・・・




「竿がっ!!!」どーのこーのw



良く聞こえなかったが、何やら竿がどうかなったっぽい(^^;)


wtbさんの廻りを見渡すが、今まで使ってた竿が見当たらないwww


えっ?!!



キャストして竿置いて手洗ってる隙にスッ飛んでいったらしいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


おもろすぎますぜwtbさんwwwww


ホントいつもいつもネタを作ってくれはりますwwww






ワテは少し釣りして昼飯くって、またまた( ~-ω-~)zzz~



夕方納竿前ギリギリに、教官さん50cmオーバのBIGなアコウGETして今回の釣行締まりました!!

f0009238_20591483.jpg



スンバラシイww




帰りはファミレスでアウトローな爆笑な話で9時まで笑ってましたw

今週もおもろかったっすwww










来週は
[PR]
6月12日
きっきさんのはからいで激レアな沖磯に遂に渡礁してきましたw


実はもう、何カ月も前から毎週毎週予約してたんですが、週末の度にことごとく欠航という恐ろしくレアな磯に遂に!!!!




メンバーは、きっきさんwtbさん伸さん、先日の離島で出会ったMOKIくん、お初のdanpeiさん

2手に分かれて渡礁~


僕とwtbさんが乗ったトコは中々の斜め地帯w

f0009238_20461425.jpg



はじめは特に気にならなかったんですが、最後には足がカクカクになる事に・・・(^^;)



で、釣り開始~~


まずはBFで探る・・・


突然隣でwtbさんHIT!!!


ずっと苦手やって言うてたTOPでのHITです(^o^)


伸さんがわざわざギャフ討ちに回ってくれたのだが、さすがwtbさん!

足元もう少しのトコでバラス・・・・(*≧m≦*)ププッ


まぁいつもの事じゃないですか!と慰めるもwwww


かなりのショック感が伝わってくるヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



それっきり、海は沈黙しまして・・・・・・


wtbさんが「ハァ・・・海からなんの返答もありませんなぁ・・・・」

って言うから、すかさず「まるでwtbさんに送ったメールみたいですなぁw全く返信ないwwww」と言ってやりました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



そして、皆は根魚釣りに明け暮れるのであったw


きっきさん45cm、伸さん54cmやったかな?デカいアコウ釣ってはりましたw




2時半頃、雨も強くなってきたし上がりとなりました。



f0009238_2113610.jpg






本日の教訓!斜めはしんどいwww




ちなみに残業も撃沈したのは言うまでもありませんw



でも土曜夜に密かにメバル1匹だけ釣ったのでした

f0009238_2153665.jpg



ワテの写真は何故か尻切ればっかりw


今週末も頑張りますw
[PR]
6月4,5日

いつものwtbさんときっきさんと、変態な方々と総勢5人で1泊2日釣行してきましたw



初日は僕ら3人と変態の人達2人とで2手に分かれて渡礁。



僕らが乗った磯は強風と波シブキで沖に向かってまともに釣り出来ず、内海向いて釣りしてましたが、きっきさんに3発アタック、僕に1発アタックしただけで、撃沈


片や、変態ヤスさんと変態ちーさんが乗った磯は何発も出たらしく、クソデカイのにライン切られたらしい・・・



お迎えが来て、船に乗った瞬間・・・・・





!!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)





目に飛び込んで来たのは、クソデカイ鰤!!!



思わず「何じゃこりゃ!鰤やん!!これどないしたん!!??」って叫んでしまったww



もう1グループの人が「釣ったんですよっ!」ってww


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


こんなデカイのん釣れるんや(;・∀・)


105cm11kgでした(゚д゚)!




宿に帰り晩飯食って酒飲んでw

翌日に備えて寝るzzzz





2日目

今日は5人で、昨日と同じ磯へ~~


頑張って頑張って釣りしたが、あまり感じが良ろしくないw



でも、ひたすらTOPメインで投げたおしていました。



その時!ジグしてたちーさんヒラマサGET!!!


ジグでも釣れるんや~~~っと、僕もジグしてみたが群れが少なすぎるのか、誰にも反応なく、また沈黙・・・



納竿1時間程前に時合到来!!!!

きっきさんの竿が絞り込まれてる!!!


続いてちーさんの竿も思いっきり絞り込まれて・・・・



きっきさんフックアウトにちーさんラインブレイク(ToT)


再びきっきさんにHITしヒラマサGET


ワテには何もありまへんwww


納竿30分前、ヤスさんHIT!

あがったのはメジロw



んでお迎えが来て終了となりました~~~






楽しかった~~~♪



強制リベンジ確定ですwww



f0009238_17485914.jpg

[PR]