<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

24日
きっきさんとMOKI君と僕の3人で行ってきました~

今回も日帰りですが(;・∀・)



台風後なんで、どんな状況かも良く分からなかったんですが、それがまた行くきっかけにもなったのですがw



ここはたまらなく好きな場所なんですよね~ww


f0009238_2315037.jpg




f0009238_232656.jpg




f0009238_2322270.jpg




f0009238_2323914.jpg






帰りはSEIJIさん情報のハンバーガー屋で食って帰ってきましたw

f0009238_2325844.jpg



美味かった~~~ww


また行かねば(^o^)



って事で、最高に癒されて帰ってきましたw
[PR]
今日は台風も接近中なので安全な近場でと言う事で、きっきさんと淡路へ

2人で淡路に向かう道中に、ワタシ・・・サバ用のジグを家に忘れてきた事に気付く・・・・・(;・∀・)


まぁ、ええですやん僕の貸してあげますよ!と、きっきさん(^_^;)

すんましぇんwとご厚意をありがたく頂戴する事にw



淡路に到着し、先入りしてるwtbさんとMOKI君と合流(^o^)


車の中をゴソゴソしてると・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワテ・・・リールも忘れてる事に気付く・・・・・・(ToT)

竿しかない・・・・



Ω\ζ°)チーン


一気にやる気無くし・・・


まぁ、メジロでも狙うっすわw



朝は綺麗な朝焼けを見ながら釣り開始~~~



f0009238_1965174.jpg





でもでも、結局ここではアタリも何も無いし雨も降ってきたので、変態さん達の集いへ合流wwwww






f0009238_1982435.jpg





雨降ってるのにレインも着ずに普通に釣りしてはった(*≧m≦*)ププッ




ワテは完全に全くやる気無く、でも全く帰ろうと思う気も無くずっと車の中で寝てました(*≧m≦*)ププッ


この場も結局何も無かったようで、昼頃に移動


移動先も全然何も無く


夕方にラーメン食って帰ってきましたwww


f0009238_19133620.jpg




まぁ、こんなのんびりした釣りも全然良しww



しかし変態さん達は全身ズブ濡れにも関わらず、魚の反応も全く無いにもかかわらず、全く心が折れる気配も無く、全く休憩無しでひたすらジグシャクッテましたwwww


やっぱ凄いわこの人達はwww


感動しました(^o^)
[PR]
7月10日


仕事を早めに終え、南下



今夜はカゴ釣りでイサキでも狙おうと、途中エサ購入し


先入りしてるwtbさんと合流!


しかし!オイヤンすでに飲んでて動けません(*≧m≦*)ププッ



このままオイヤンを見捨てて一人で夜釣りしようかと思ってたんですが・・・


アソコで釣りしてる人居るから、何釣れてるんか聞きに行こうか~って事で聞きに行ったwww



「何釣ってはるんですか~??」って聞くと・・・・


「イサキ~!」と!!!!



足元にイサキが転がってるwwwwwww




おっしゃーーーーー!!!!!!!!!ここでやるべ!!!!





と気合いマンマンで車に戻りタックルセットし、エサを付けて第1投~~~~~



いきなりウキが入るwwww


合わせを入れ回収すると・・・・


イサキGET♪(^o^)


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!っと感動しながら、エサ付けて再び投入w


すぐにまたウキが入りアワセを入れて回収すると・・・・


イサキと良型のオジサンGET♪(^o^)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!!!おもろいw


続いて投入すると・・・・

またまた直ぐにウキが入り、もうイレグイでんがな!!!!


今度は一気にイサキ3匹wwww


それからは、ほぼ1投3匹ペースで釣れ続け・・・・


2時間程で充分釣れたのでやめたwww



仮眠し、渡船屋に移動


今回は希望磯になんとか下りれて釣り開始~♪


結果シーラのバイトは10発以上

針に掛かったのは3発

捕れたのはゼロ(*≧m≦*)ププッ


フロロ100lbのリーダー根ズレで切られたw

f0009238_22204513.jpg



まぁ切られたってか、切ったってか、そら切れるやろって感じなんですが(*≧m≦*)ププッ






元々10時までやるつもりで、最後の1時間はエサで底物やろうと計画してたのだが、何故か9時に迎えがきてしまい底物出来ませんでした(ToT)



えげつなく暑かって干からびそうでしたが、ちょっとだけ不完全燃焼でした(ToT)


底物したかったな~・・・・
[PR]
7月2~3日
前回の変態ツアーのメンバー5人+danpeiさんと現地に前乗りしてるMOKI君と

ハードコア磯エキスパートの方々と現地でご一緒になりwww

なんだか凄まじい釣行にwwww




本題の前に、きっきさんのスコーロン改の勇姿でもw



f0009238_20374672.jpg












んで、渡礁~♪


f0009238_2102574.jpg




初日は恐ろしい程のベタ凪と不動の潮(;・∀・)


f0009238_20382869.jpg




もうね、、、全然全く釣れる気がしない感じなわけですよwww




それでも、僅かな微妙な潮の変化めがけてキャストするんですがねw



もう全然ダメで、チーンw




磯上がりしたが残業する気にもなれなく・・・・


宴会ですわwwwwwwwwwww






2日目

僕ときっきさんとwtbさんとで初日とは違う磯に渡してもらい、ヤスさんとちーさんは初日の磯へ


danpeiさんとMOKI君は四角いトコへ


エキスパートな方々は一番沖に浮かぶチョボへ



しっかし・・・・

今日もベッタ凪(;・∀・)




新調したオスカーコンペティションがブチ曲がる事無く・・・・

f0009238_20541089.jpg



結果、完全に玉砕で磯上がりですよwww


こんなもん絶対誰も釣れてへんわ~~~

と、思ってると・・・



初日と同じ磯のヤスさんが90オーバーのヒラマサに、ちーさんはメジロ(;・∀・)

めっちゃおめでとう!ですが、わざわざ初日の磯をあえて外した僕らは、はっきり言ってヤッチマッタ感満載ですよwwwwwwwww





||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




でもまぁ、ほんと良かったw

心からおめでとうございます~♪(^o^)



って事で!!!!!!!!!


〆は!!!



f0009238_20533974.jpg



これでしょw


食い切れませんでしたがwwww



ここは、また秋にリベンジじゃ~~~~~!!!!
[PR]