<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月29~30日
きっきさんと2人で僕は今年3回目のアタック!

まずは行く前にきっきさん超オススメの天一五条桂店へwww


普通の天一の味では無いけど、めっちゃ美味い天一でした!


きっきさんのフル運転で現地到着w


早速先入りしてるMOKI君に合流~(^o^)


朝に大ハマチ釣ったらしくオサレなドンゴロスに包まってましたw


しかし、その日はその後何事もなく終了




翌日、初日と同じ磯に乗る

MOKI君に足元でデカイのが食ってきたが痛恨のラインブレイク

きっきさんは72.5cmのヒラマサげっと!!!!!


羨ましいかぎりです!


おめでとうございます(^o^)


僕もいつも以上に頑張ったんですが、いつものノーチェイスノーバイトで泣きそうでしたが、もう完全に火が付きました!


もう意地でも通ってデカイの釣る!!!!



帰りはいつものカレー食って、またもやきっきさんのフル運転で帰ってきました(^^;

んで夜中にきっきさんトコに到着前に・・・・


また天一五条桂店に吸い込まれてしまいました(*≧m≦*)ププッ



お2人さんお疲れ様でした(^o^)

次回もよろしくお願いしますね~♪
[PR]
10月23日

yasuさんとwtbさんとキッキーさんと沖磯へ!

出船前にsugiuraさん達とも御挨拶を交わし、出船!!!


目的の磯に上がり、釣り開始♪



何投かしてるとwtbさん!久々にHIT&キャッチwwww


中々ええサイズのヒレナガカンポチでした!


その瞬間!僕の竿もひん曲がる!!!


すかさず鬼合わせをしたが!全くビクともしない!!!


ネガカリ(T_T)


針を外そうと竿をチョンチョンっと軽~く煽ると・・・・プチッ・・・


なぜかTOPガイドでブレイク(ToT)

かなりの長さのラインをロストして瀕死の状態(*_*)


その後もwtbさんは絶好調でペンペンですが数釣りを楽しんではります!

きっきさんもハマチ2本にペンペンと遊んではります!

yasuさんもイカングでアオリ釣ってはります!


僕だけノーーーバイトですがナニかwww



f0009238_2295673.jpg




そんなこんなで・・・


---------------終了--------------









そして!ついにこの日が来ました!!!

遂に遂に!憧れの撃沈定食を食おうとお店まで行く!



店前で衝撃的な張り紙が・・・・


本日は2時までで閉店・・・・


とことんツイてない・・・・、今日だけ2時で閉店って・・・・(ToT)




そしてその後、適当なレストラン??で、ぽてち?さんと合流( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ


メシ食ってダベってると、続きまして三重の海上釣り堀で釣りしてた、まさやんさんも合流♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


わけわからん話で楽しいひと時を過ごし、折角やから夕マズメをサーフでやって帰ろうって事になり







f0009238_22102982.jpg




久しぶりにまさやんさんぽてち?さんと竿振った~(^o^)
楽しかった~♪(^o^)





しかし、結局ボーズにボーズを重ね〆は完全玉砕wwww





帰りは奈良で天一食って帰ってきましたとさw



楽しい週末でした♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ
[PR]
10月16日
wtbさんと2人で沖磯へ・・・・

しかし、渡船前から風が強く、目的の磯には上がれないと・・・・

んで、僕らはドコでもいいっすよ~~^^

と、風裏の磯に上げてもらったw


船長曰く、何かの間違いで釣れるかも知れんわ~wwwとw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ココは釣れへんのが普通なのかwww



と、気が楽になり釣り開始w




開始早々wtbさんが何かバラシたって叫んでるような気がしたがwwww


f0009238_2156615.jpg




まぁ、気のせいってことにしてww



ワテはLD30HSのセッティングと先日買った25cmダイペンのスイムチェックして遊ぶw


f0009238_21574222.jpg




あとこれまた先日買ったロックの試し釣りw


f0009238_21593165.jpg



まぁ何も釣れんから何の試釣にもなりませんがね・・・・(*_*)




今回も社長はご不在でございました(ToT)


f0009238_22199.jpg




次がんばりますwwww
[PR]
10月8~9日とヤスさんwtbさんと3人で五島へ~

清々しい幻想的な山風景を眺めつつ

f0009238_2065283.jpg



現地到着!

f0009238_2051721.jpg


f0009238_2053550.jpg




現地渡船ではちーさんやハシシさんBANBANさんやMOKI君ら男女組と出会うww

お久しぶりでございますm(_ _)m


んで、MOKI君とwtbさんと僕と3人で影竿工房に遊びに行き、色々楽しいお話をしお土産まで頂いて「あざーっす!!」


んで!出船!!!!!!


f0009238_20151054.jpg




男女行きのMOKI氏
f0009238_20164633.jpg





到着し、1投目でwtbさんHIT♪&バラシwww

すかさず僕も投げると1投目でHIT!!!&GETwww
初ハガツオでしたw
f0009238_2020854.jpg




wtbさんまたHIT!

f0009238_2021633.jpg


シイラでしたw
f0009238_2024114.jpg



f0009238_20244241.jpg



晩メシはヤスさんにお世話になり、磯しゃぶしゃぶヾ(@⌒¬⌒@)ノ


f0009238_20253371.jpg


めっちゃ美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ





夜釣りは僕は今回もアラ頑張ってみましたが普通にダメでしたww



夜が明け朝マズメ!ヤスさんハガツオシイラGETしたのみでちょっぴり厳しい感じでしたが楽しい遠征でした!!!!

磯上がり前に同じ磯でご一緒して色々お世話になった底物の方々にイシガキダイのお土産まで頂き
猛烈に感謝です!!!

f0009238_2033672.jpg






そしてやっぱかっちょええ帆揚瀬


f0009238_20302245.jpg


f0009238_20304317.jpg




帰りは僕のオカンの郷の宇久島の前を通り、またリベンジの決意をしたのでした!!

f0009238_20361222.jpg





帰港後、温泉入って、ちゃんぽん食って帰ってきましたとさ♪(^o^)

f0009238_20344439.jpg


f0009238_20345819.jpg




楽しいかった(^o^)





memo
交通費
高速行き6710+100 帰り6450
ガソ約7500×3
[PR]
USダイワ ソルティガLD30HS にNEWソルティガのパワーラウンドノブくっつけてみたw

f0009238_215497.jpg







そして・・・

AVET JX6-MC にMC Worksのハンドルノブくっつけてみたww

ちなみにハンドルアームはソルティガZ30のアーム

f0009238_2192442.jpg







実はLD30HSの内部にはちょっとした加工も加えてますw
どんな感じになるか、ええ感じならUPしよかなと思ってますw




明日から遠征行ってきま~~~~~(^o^)
[PR]