「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前購入したピラーニャプライヤー専用のシースを自作してみました(^^)



f0009238_16311939.jpg



初めてレザークラフトってのにチャレンジしてみましたが、まぁ何とか形にはなったと思います(;・∀・)

初めに妄想してたデザインとは大きくかけ離れましたがwww

もっとオサレにしたかってんけどなぁ(^▽^;)


ちょっとレザークラフト面白かったので、また何か作ろうと思いますw
[PR]
12月25日世間ではクリスマスですが

新月まわりの大潮って事でブラッククリスマスですwww

24日の仕事終わってから紀東目指して出撃!

家を出て2時間で・・・・




f0009238_2217672.jpg




ホワイトクリスマスにヽ(;▽;)ノ ワーイ


これ以上先に進めず、諦めて引き返す事に・・・・


このまま帰るか、和歌山回りで行くか、考えたが・・・


伊勢回りで行く事に!ww



結局、家を出発して8時間かかってポイント到着(ToT)


早速アジ泳がして、火を熾して



f0009238_22241236.jpg



最近ハマってる真夜中のロックショア1人シリーズww


ブラッククリスマスナイトロックショア1人焼きチキンwww




夜が明け、ぽてち?さんが来てくれて2人で狙うも、やっぱし全然食いましぇんw


とりあえずクリスマスケーキを(^^;

f0009238_2231677.jpg



kodama君が様子を見にきてくれて、少し話して、昼頃に諦めてましたww


んで、sugiura君が居る港へ様子見にいったが、えらい強風と寒さで萎えて帰ってきましたww



次回は来年初釣り!!!

なんとか頑張って魚を釣ってきますwww


それでわ~"(@´▽`@)ノ"""
[PR]
17日
仕事終わってから紀東の地磯へ



行く道中の気温表示が-2℃・・・(ToT)


夜中に到着し、早速準備♪


今夜は徹夜する気満々v( ̄ー ̄)v


まずはアジを泳がせるwww


そして、OTカンテキに火を入れるw



んで・・・・



真夜中の1人焼肉の始まり~~~(^o^)



f0009238_21255526.jpg





たのすぃ~~~~♪(^o^)



-2℃の中でも火があれば全然へっちゃらですね~♪

OTカンテキ最高っす♪(^o^)




そして、夜が明け・・・・


結果は・・・・





f0009238_21271595.jpg






撃沈(ToT)



しかも、アジバケツの水換えを寒いしめんどくさかったから怠ると

半数が凍死しました(*_*)



昼間はテキトーに釣りして帰ってきましたw


終わりw
[PR]
最近ネタ切れ中につき


久々に作ったルアーでもww



まだ出来てませんが(;・∀・)


f0009238_17552370.jpg



f0009238_17553299.jpg



20cm70g


ダイビングポッパーミノー??

って感じのイメージで作ってみました。


今はもうやっていない某ルアー屋さんのアクション動画見て触発されただけなんですがw

デザインもちょっとマネしてみましたが、クオリティーに雲泥の差が・・・(^^;)


重心はセンターより少し後ろ位。

針付けたら斜め浮きになるイメージでwww

あくまでイメージなんで、まだ水にもつけてないので、どんな感じかわかりませんwww








それともうひとつ。


最近買ったコヤツに、かっちょええシースを作ろうと、ただいまレザークラフトなるものにチャレンジをwww



f0009238_1862593.jpg




自作ハンドメイドは冬のヒマな時に最適ですな(^o^)




では、またw
[PR]