「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月29日

久々に飲みの無い休みだったので、南紀!!!


途中で待ち伏せしてたK君と合流して、夜はアジング~



しかしアジの気配無く・・・・・



なんかもうめんどくさくなって、駐車場で仮眠ww



朝3時に山を下りる



特級ポイントをGETし、朝マズメ頑張るも・・・・





f0009238_22165659.jpg


ち~ん♪



平和すぎる海でした(ToT)


f0009238_2218111.jpg





昼前に磯上がり、昼飯に直行!!!



f0009238_22191131.jpg



腹いっぱいになり、ここでK君とお別れ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



続いて1人で第2段!


磯に下り立つも、何か知らんけど爆風(^^;)


海もシケてきたw


それでも3時間程頑張るも、もう風が強すぎて体力の消耗が激しく、撃沈!!



帰りは久々にこんなトコに寄り、お土産をw



f0009238_22242011.jpg




f0009238_2225034.jpg




帰って1匹丸ごと焼いて頂きましたw


相変わらずめちゃくちゃ美味かったです(^o^)
[PR]
1月15日


前日に仕事の組合の新年会だったのでベロベロで帰宅し、就寝・・・・


朝起きたら8時!


釣り行ってるっぽいジュンさんに状況聞くと・・・・


釣れてないっぽ(^^;


で、2度寝w


10時頃起きて、どうせ何もする事ないしとりあえず行くだけ行ってみようとw




現地到着してとりあえず天一食うw



満腹になりポイントに到着すると、ジュンさん発見!!!


車から下りると、あらまw 伸さんとY本さんも居てはりますやん(^^)ノ


って事でお3人さんに混ぜてもらう事にww


聞くと伸さんとY本さんが1本ずつ釣ってはるらしい


二日酔いで頭がボーッとしながら釣り開始w


1時間程経った時ジュンさんタイムリミットでお帰りに(^^;)ノ


ジュンさん帰った後すぐに伸さんY本さん2本づつGET!


僕にも何か・・・・・


f0009238_21442919.jpg




その後伸さんとY本さんもお帰りになられて・・・・




わて1人で暗くなるまで頑張りましたが・・・・



まぁ、ナニなわけですよ(*≧m≦*)ププッ







終わり
[PR]
1月9日


朝8時に目覚めた・・・



何しよかな?ヒマやな・・・


日本海行こwww


昨晩、南紀から帰ってきたところではありますがwww




んでまた一人で北上!



ポイント到着早々、目の前を底引かれる・・・・(ToT)


f0009238_18192283.jpg





仕方なしに少し移動し、釣り開始!


今日はセルテートに巻いてる糸が50m位しか無いので、巻き替える前に一花咲かせてやろうと言う魂胆www




しかし、何のアタリも無いまま、数時間後・・・・


ネガガリでまたラインが大量にタカ切れして、残り10m位になってしまい続行不能に陥り


あえなく撤収!


帰りは東舞鶴の天一食って帰ってきましたwwww



f0009238_18242014.jpg




終わり
[PR]
1月8日

久々に南紀行ってきました!


少女時代のDVD見ながら南下すると、あっと言う間に到着しましたw


まずは夜はアジングで小アジ釣りw


しかし全然釣れず移動に移動ろ重ね3匹とカマス1匹捕獲w

アジは念の為にアジバケツに入れて活かしとくw


4時頃にアジングやめて、そのまま磯に下りる。


しかし入りたい所には既に先客2名(^^;)


ひとつ手前に入らせてもらい夜が明ける!



f0009238_1882195.jpg



しかし朝マズメ不発(>_<)


11時頃にいったん上がって、どうしようか悩んだが・・・


1人やしまったりのんびりコースを選んだw



f0009238_18105862.jpg



昨夜釣った3匹のアジを泳がせてマトウでもwww



おやつ時間に、ぽてち?さんとおツレさん登場して、ブラックサンダーと鬼ころしをいただく(^o^)

あざーっすwww



そして、ぽてち?さんは去って行った・・・・


そして、活きアジを泳がせてまでしてるのに、何のアタリも無く日が暮れて撃沈!!



帰りは田辺の天一食って帰ってきましたとさw


終わり
[PR]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



1月3、4日の2日間

S君とK君と鵜来島に行ってきました


1日目

本島回りの磯

っつうか、風速21m!

風がキツ過ぎて上がれる磯がないのw


でもまぁ、風裏に下してもらって、快適に釣り出来ましたがw


まずはガンマ2投目位でHIT!


上がったのはハマチ小・・・


続いてまたHITでこれもハマチ小・・・


んでまたまたHITでこれもハマチ小・・・・


全部リリースして


ジアイも終わって?



K君本命ゲットww


f0009238_10304779.jpg




ポツポツとヤガラばっかり釣れて、初日は終了(^▽^;)




港に帰って焼肉食いに行こうと探し回るも準備中で開いてな~いw


仕方なしにいつものファミレスでw


f0009238_10332342.jpg






2日目

今日は本命の磯回り!!!

気合入れて行くが!!!


風速23m!!!!(>_<)


海も大シケw


上がる磯無し!


でも、背後から波シブキが襲いかかりまくってくる水島1番に渡礁w




まぁいいやw

釣り出来るしw


f0009238_10374636.jpg



3人でズブ濡れになりながら頑張るも、魚っ気もないw


荒れすぎやろ~~と思ったが、こんな日こそ!!!っと気合だけはありまくりです!




結局、ヤガラが1人30連続HIT位の入れ食い状態になって、適度に遊んでましたww


f0009238_10403944.jpg





これに懲りずにまた行きましょう(^o^)
[PR]