「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月26日


もう金欠の上、PCは未だに直らず、悲惨です(´д`)


この日はゼニ無いしちょっとだけ用事あるので、釣りはお休み~~~


ゆっくり寝ようとまったりして寝たのだが!!!


6時に起きてしまつたww


ジュンさんも寝坊したみたいでさっき起きたようだw



って事で厚かましくも迎えに来ていただき乗せてってもらったwwwww



行く途中はこんな悲惨な高速道路・・・・(*_*)


f0009238_20462674.jpg




現地到着して、gekitoさんとはじめましての挨拶を交わし、ちょっと離れたトコへw




とりあえず何か掛ったと思えば・・・・・



f0009238_20454116.jpg



ナマコwww


続いて・・・・・



f0009238_20471842.jpg




ジグでイカ釣ったん初めてwwwwwww





そして、ジュンさん本命のサゴシGetして



その後、なぜか抹茶ンさんが来てwwww



とりあえず湯沸かしてカップラーメン食うwwww


そして、後から来たのにも関わらずKYにもサゴシGetしてひんしゅくですがw


f0009238_20501341.jpg





その後、文句ブーブー言いながらシャクッてると僕にもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



f0009238_2053279.jpg




ココで初めて釣れましたwwwサゴシwww




その後、なぜか・・・・



f0009238_2054144.jpg




これで4目!


後はタチウオ・・・・・



がしかし、夕方まで頑張ったが釣れませんでした(^^;)



帰りはお決まりの天一食って帰りましたw


ジュンさん迎えにきてもらて送ってもらって、アザーーーーーッス!!(・∀・)
[PR]
パソコンがぬっ壊れて悲惨な事なってました(;・∀・)

未だに直ってませんが(;´Д`)




2月19日


南下~


南下途中で先週ご一緒した方から連絡があり、ご一緒する事に~



4時頃、駐車場で合流し早速磯に下りる




サクっと朝マズメ外し、少し移動ww




昼からキャスティング船が何隻も出てきた



海の感じもいい感じになってきた!




f0009238_10414186.jpg







ジグをシャクッてると何かゴミでも引っかかったかと思ったら・・・・




f0009238_10424525.jpg




イトヒキアジちゃんでしたw







家に帰ると玄関に日本海産釣りたてサゴシとタチウオがぶら下がってましたwww

ジュンさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





終わりw
[PR]
2月11~12日


また南紀でソロ活動w



出発時間が遅く、ポイントの駐車場に到着するも、既に満車で停めれず(*_*)


おそるべし連休パワーw


しかたなしに違うポイントに適当に磯入りする・・・


んで、朝マズメを軽く外しw


移動!


移動先には車が1台も停まってない♪


鮎タイツを装着し、スパイダーマンになりながら汗ダクでポイント到着♪


しかしソコには・・・・・


渡船客が・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



仕方なしに来た道を引き返し、衣類は汗でズックズク(*_*)

足もカックカクw


疲れたので昼メシ食いに行って、続いて朝1に入りたかったトコへ!

案の定、駐車スペースあった(^o^)


用意をして歩く


ポイント到着すると、立ちたかった場所が空いてるしええ感じ♪


しかし何も釣れずボーッとしてるとルアーマンの方が来はったので話てたら、なんだか夕方まで話込んでしまったwwwww



んで、夕マズメ!


ヒラ掛るがジャンプ1発フックアウト(ToT)



結局ボンズで御一緒したルアーマンの方をお別れする。


晩メシ食って風呂行って、次の日ドコに入ろうか悩みに悩んだあげく北上する事に~


寝るんもナンやしナイト磯ヒラでもしようと1時頃までランガンしまくるも何も釣れず足がカクカクになっただけでした('〇';)



もう疲れ果てたので明日までする元気もなくなり帰ろうと思ったのですが、何故か勝手に車がとあるポイントの駐車場まで走りやがったw



結局朝マズメやる事にw



結構波高く、夜の暗い中、磯際まで行くのが怖かった(*_*)


寒いし怖いし嫌やな・・・って思ってたら後ろから「おはようございますー!」って声がw


振りむくと・・・・


あっ、昨日の人wwwwww


奇遇にもwww


んでまたご一緒に釣りしましたがw


あきまへんでしたw


これは何かの縁かなと連絡先交換して帰ってきましたw



2日間お疲れ様でした!

またご一緒しましょう(^o^)
[PR]