「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月18日


前日に仕事終わって南下~



今回は石川県から遠路遥々Y君が初南紀!!!



もう既に南紀入りして暫しの休息をしてるみたい



僕も南紀入りし、とりあえずアジ5匹仕入れて適当なトコでとりあえず泳がすw



Y君とも合流出来て2人でアジ泳がせるも全然あきませんww



その時!!!なぜか!!!


ヲタクヲイヤンがやってきたwwwww


ジュース3本も差し入れいただき有難うございますたwww



そして、諸事情により・・・・・



イカ無し焼きそば(*≧m≦*)ププッ


f0009238_22295087.jpg



そして、焼きそば用に買ってきた野菜が余ったので、野菜を使ってフリーズドライのきのこペンネを(^o^)


f0009238_22321214.jpg






朝マズメ青物狙いで磯に入るも・・・・


薄暗い中でも、どっからどう見てもシケで波かぶりまくっとる・・・(゜_゜i)タラー・・・


こりゃ無理って事で、青物は諦め、ヒラ狙いでランガンすることに!


移動しながら打ちまくる!




しかし、かなり波高く苦戦(^^;)



f0009238_22381217.jpg





結果、Y君に1ヒット1バラシという最高にモンモンする生殺し状態で終了wwww



こういう結果がY君にとって一番ハマるパターンでしょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


f0009238_22434377.jpg






んで、帰りはマグロバーガー食って



f0009238_22441816.jpg



温泉入って


梅干し買って


天一食って


帰ってきましたとさw



お疲れ様でした(^^;)
[PR]
PC復活しました(^o^)


3月4日



朝4時に目覚め、とりあえず北上~



朝マズメなんかには間に合う気ゼロwwwww



とりあえず到着して釣りしてたら、またもやダブルクラッチモドキして遊んでたらゴツッときたw



f0009238_1803936.jpg





その後みんなでBBQしたw



f0009238_1811786.jpg

写真は抹茶ンさんとっから無断でパクったったw



昼頃から天気予報通り雨が降ってきたので、ワテは車で仮眠~



しかし、雨の中頑張る人も(^^;)


f0009238_183234.jpg




んで、夕方、酔いも覚めたので、またお決まりの天一食って帰ってきました(;・∀・)



f0009238_1845171.jpg





楽しい1日でした、終わりw
[PR]