<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月29日

かなりキツイ地磯に行ってきました~


夜中はアジ釣りするも全く何の反応もなく夜明け(^^;)



まずは自作のダイビングポッパーミノーを投げてると


同行者にHIT!


良く肥えたメジロGET!


ワテもジグに変えて頑張るが、それっきり反応無し(^^;)


8時頃ジグシャクッテるとドスッ!っとHIT!


思いっきりフッキング入れると抜けた(ToT)



その後、潮も止まり11時20分に終了



ちなみに自作のダイビングポッパーミノー(通称KAONASHI)が凄くいい泳ぎして、今後かなり活躍してくれる予感w


f0009238_1620446.jpg






1時間20分かけて車に戻り、続いて第2段w



残業w



しんどいので車から10分で行ける地磯に連れてってもらいました(^^;)



しかし・・・・



見事なまでの不動の潮で・・・・


f0009238_16224254.jpg




撃沈!
[PR]
クーラーボックス・・・・・



今まであまり興味の無かった部類ですが・・・・



最近良く離島とかに遠征行くようになり、今までの磯泊り遠征ならいつものシマノの35Lで良かったんですが。



1ケ月後のGWに行く予定の離島は、今までとはちょっと違う、自分がステップアップせなあかんイメージが僕の中にあって・・・・



去年から何だかんだ色々と揃えてます(^^;)



んで、大型クーラー・・・・


Iglooのマックスコールド100とかXsellの100Lとか・・・・・


ダイワの80Lはあまり良い話聞かないし・・・


シマノの60Lか・・・・


(´ヘ`;) う~ん・・・


色々悩みに悩んでると・・・・


そんな時、ちーさんから情報を頂き!




キタコレ!(゜∀゜)!!

f0009238_142107.jpg



f0009238_14221976.jpg



秀和のビッグレジャー75

自衛隊も御用達w

(外形) W90、0cm×D41、0cm×高さ35、5cm 
(内径) W84、0cm×D35、3cm×高さ26,5cm)
(重さ) 6,8kg


マサに完璧!僕が求めていたモノ!申し分なしです!v(・∀・*)



キャスターは付いて無いけど、磯で3回位キャスターふっ飛ばした事あるから、磯の上でキャスターなんか邪魔にしかなりまへんw

まぁでも、もし不便に思ったら加工して着脱式のん作ろう(^^;)





おわりw
[PR]
4月1日


超久しぶりに沖磯行ってきました!


メンバーはきっきさん、wtbさん、MOKIくんと僕の4人


MOKIくんは今回でおそらく紀伊半島は最後だろうと言う事なんで送別会釣行です



f0009238_15571938.jpg



少し前からメジロがポツポツ釣れてるようでしたが・・・・


この日は・・・・


またもや・・・・


サッパリで(^^;)



f0009238_17522294.jpg




きっきさんはエソを15匹程ww



段々と風が強くなってきて、やる気もどんどんなくなってきてww


最後は何故かボラが勝手に引っかかってきて・・・

MOKIくんもボラが引っかかり('〇';)



めんどくさくなって納竿にしました(;・∀・)





帰りに皆で天一食って帰ろうと、天一行くも昨日で閉店というナイスなタイミングw


仕方なしに、かなり並んでるラーメン屋で30分以上待って食って解散しましたww




その後1人で梅干し買に行って帰ってきました



f0009238_17575454.jpg


ボーズのお供に是非www






おわりw
[PR]