「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

23日の土曜の夜!


地元の友達のまーちゃんと2人でイサキ行こうと(^^;)


5時に仕事やめて6時出発!



途中コンビニでロック氷2個と釣具屋でブロック氷1個買って獲物をキンキンにしてやる!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ



ポイントには9時すぎ到着



早速仕掛けを組んで投入!



まーちゃん1投目でターゲットのイサキちゃんGET!(^o^)


幸先(・∀・)イイ!!


イサキ居るぞ~~~!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












午前1時終了~~~~~~w








あれっきり、全く全然、全く全然、ダメダメダメダメでした!





ワテに釣れたのはグフとズンゴイのみ・・・・(ToT)




f0009238_22582018.jpg





台風の翌日はあかん!っちゅう事が分かりました!勉強になった!






こりゃリベンジせなあかん・・・・・
[PR]
6月16、17日と離島に行く予定


少し前から予報がころころ変わり、読めない感じ・・・


ただ、分かってるのは少し荒れる・・・



今までの聞く話ではいつも荒れた時にビッグワンが出現する・・・


はっきり言って今回の天候+シーズンが最高にそれにハマル可能性が非常に高い!!!!!


最高の条件に期待と興奮覚めやらぬまま夜通し走り、現地に到着。


出船時間まで少しある、寝りゃぁイイのにこっぱ釣りwwwwwww


f0009238_18195948.jpg



そして出船時間・・・







欠航・・・・(T_T)



終わた\(^o^)/




さて・・・・




帰るとするか・・・・ww






少しだけ観光がてら地磯流して帰りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





単なる1000km弱のドライブ日記でしたw



終わりw
[PR]
9日夜釣り


仕事を早めに切り上げw

出撃!!!


午後8時半頃に現地到着(・ω・)



まずはショアマサ118の竿先にケミを付け、ぶっ込むwwww


置き竿にし。


続いて

CPS133にカゴ仕掛けをSETし



投げる!


ウキが入る!



釣れる!




(∩´∀`)∩ワーイ





f0009238_14461899.jpg




そんなこんなで去年のような入れ食いには程遠く、ポツポツと釣れるイサキちゃん


しかも結構デカく1番大きいので38cm、あとは殆ど35cm台


1人で夜通し頑張ったが、実際は午前1時を回ってからはフグばかりで、イサキは1匹も釣ってないという・・・(^^;)




f0009238_1451443.jpg



ぶっ込は何も釣れずでした(^^;)





また行こうw
[PR]
きっきさんと伸さんと、現地で教官さんとY君と


まずはお決まりの


f0009238_8133468.jpg




1日目

自作の硬質発泡ウレタン製20cm85gのダイビングペンシルにバイトが3回あったのみで終了w



2日目

見ると遥か沖でトビウオの群れがあるっぽい、射程範囲内でも数匹居るみたいだが・・・。


PNB



う~~~ん

しかし何故かやっぱりあそこは楽しいw





懲りずにまた行こう(^^;)
[PR]