「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月22日

朝起きると、雨も降ってないし、ヒマなので行ってみる事に・・・・



まずは、ジュンさんが居ると思われる港へ・・・



駐車場のおっちゃんに駐車料金500円と清掃料500円を払って車を降りる!


すぐにジュンさん発見!Yさんんも一緒でした!

朝から頑張ってるが、いまいちアカンっぽい(´Д`)



うー!!!


5分ほど喋って、決断!!!!!


1000円払ったが・・・・・・・・・移動!!!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ワ○○ドだろぅ?と思わず言ってしまいそうになるのを、グッと抑える(´-`)




移動先は何ともオサレな海で、中々カラフルですよ♪


f0009238_21523196.jpg




んで、色々見て回るとベイトがいっぱいいてボイルしてるトコ発見し


カゴサビキ♪(^o^)




そうこうしてると、ジュンさんとYさんもこっち来はって3人で頑張る




午後3時頃、全然何も釣れず移動するかどうするか迷ったが


ベイトも結構居てるしココで粘る事に!


ワテはお腹すいたのでラーメン食いに(^o^)


f0009238_2272343.jpg




お腹いっぱいになり、元の場所へ戻ると・・・・・



Σ(゚Д゚)




f0009238_21552211.jpg



寝とるw











起こさないようにコソコソとジグシャクッてると、中層でガツーーンッ!とひったくってった!!!


すかさず鬼アワセをブチカマシたら、また全然引かない・・・・


すると、またもや気絶した青物が上がってきた(・∀・;)





f0009238_2274796.jpg




っちゅうか、まぁ、ようはボーズって事ですわww



他にエソとタチウオ釣って帰ってきますたw



f0009238_2281550.jpg




さっき久々にタチウオ食ったら、めっちゃ美味かった(^o^)
[PR]
7月15日

日帰りで、きっきさん、ykkくん、kopeiくん、釣莉王さんと行ってきました


現地でヤマオ先生グループとかずぅくんグループとhanahatoさんグループと遭遇www




今回もまた去年と同じ磯に上陸w



早速釣り開始




しかししかし、全然魚っ気がネェーw



f0009238_22492637.jpg






唯一ykkくんにシーラが掛かっただけでした・・・・



その後、磯変えするかココにとどまるか悩みに悩んだが、磯変えを選択!!



それが失敗o(TωT)o


暑いだけの磯でした(ノ_-;)



f0009238_2242243.jpg




f0009238_22422743.jpg




港に帰ったら、ヤマオ先生がアジ釣ってはりました!


んー、シブスギル!






また行こっとw
[PR]
7月8日


久々に一人でルアーヒッシングしてきましたw



朝一から鬼殺オンリーでやってると


シーラがミスバイトw


何回かバイトあるものの全てミスバイト(^^;)


その後、よそ見しながら引いてて、ふとルアーに目をやると物っすごデカイ波紋が・・・



それが2回程あったが・・・・


何なんやろ(^^;)

たぶんデカいウミガメやということにw



そして、気温もどんどん上がり、日差しも強烈に( ´Д`)=3


気が付けば何かフラフラしてきて、サブイボが出てき、こりゃあかんと思い撤収~~~




少し仮眠し、移動して続いて第2段!



ポイント着くと、すんげー潮!


ガンガン流れとる!


男女の時位流れとる!


ここでこんな流れてるんは初めて!


何か釣れそーやー\(^o^)/



で、また鬼殺オンリーで頑張るw


しばらくすると・・・


S字させてると・・・・



バッコーン!!!っとバイト!!


ダツがww



しかもそれもミスバイトwww



この鬼殺、色んなルアーよりも魚は出るんですが、全然食われないんですwww



そうこうしてると遂に待望のHIT&キャッチw



鬼殺での初物です(^^;)



f0009238_2281591.jpg




帰りは梅干し買って、天一食って帰りました


おわりw
[PR]
最近こんな物作ってますw


硬質発泡ウレタン製ダイビングペンシル



その名も「鬼殺200ml」




f0009238_2125156.jpg



f0009238_21253069.jpg



f0009238_21255762.jpg




20cm90g


フラットサイドでフラッシング


アクションはスーパー酔いどれS字アクションですw


かなり振り幅の大きいS字系です


スローに大きくS字します


ただ巻きだけでもS字アクション



その動きを見てるだけでも楽しいっすw













コチラがもうすぐ仕上がり予定の最新作


f0009238_2130150.jpg



f0009238_21302534.jpg




仕上げのクオリティは段々上がってきたのですが、釣果が全然上がりません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]