<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

更新するの忘れてました(;・∀・)


8月25夜から26昼まで


かずぅ君と前回と同じトコで夜宴+タコ~w



まずはケンサキ釣ってタコ釣ってBBQして寝て朝マズメ青物狙ってタコ釣りして帰ってきました!!!


朝まずめに何故かwtbさん出現してww


びっくりしたw




今回は車にケータイ忘れてきてしまったので写真無し`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



最終的にはコレがこーなって



f0009238_10343399.jpg



釣果無しというサイテーのシナリオでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]
8月19日


かずぅくんと2人で明石方面へ



まずは朝マズメ!青物を狙うべくジグ!プラグ!



少し離れたトコでノマセでメジロがあがる!


ぬぉ~~~!

テンション上がるが、沈黙・・・・・







ん~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・







かずぅくん気絶w






f0009238_22294452.jpg










ヒマやし、タコしよw





って事でタコング開始www



開始早々かずぅくんGET


f0009238_22263119.jpg





f0009238_22303026.jpg





ワテもやる気満々になり納竿までに2人共3匹GET



f0009238_222881.jpg



天下の明石タコ!

充分モトとったわけですよww



昼は夏の定番、冷やしカップヌードーw


f0009238_22314584.jpg





んで1時に納竿にして帰ってきました(^^;)





帰ってからは


こんなんなって
f0009238_22322523.jpg






こうなっちゃいましたw
f0009238_2233220.jpg





(・∀・)イイ!!
楽しかったwwww



大満足w
[PR]
まずは
12~13日

danpeiさんと鵜来ing


ヒラバエに乗る



danpeiさんは腹痛い腹痛い言うてう○こばっかりしている・・・・



隣のグンカンでは朝1にハガツオがポツポツ上がってたが、ワテらには何も(´Д`)



そうこうしているうちに潮も動かなくなり・・・・(*_*)


水温も29度(;・∀・)


ヒマなのでライトロッドで40gのジグでHIT



f0009238_9403613.jpg






う~~~~~~ん

明日も同じ船乗ろうと思ってたが、グンカン廻りでこんな状況ならとてもとても・・・・



で、磯上がり~~~



帰港して、沖の島に入ってたジョスエ君グループ、ヤマオくんykk君グループ、三重大のラインブレイクグループと、ってか僕とdanpeiさん以外全員三重大やんwww
総勢11人でファミレスw

メシ食いながら色々聞いてると、やはり沖の島のほうが熱つそうな感じ(^^)


っつう事で2日目は沖の島廻りに行く事に~w


ヤマオくんykk君グループと三重大グループはお帰りになり、せいじさんグループが到着し



2日目

大バエに乗る

もう何日も人が乗った形跡がなくw

岩全体が藻に覆われててニュルニュル(;・∀・)

足元が滑りまくりでコケまくった(((( ;゚д゚))))


そんな中、danpeiさんが60cm級の見事なスマガツオをGET!

スンバラシイ(・∀・)


僕は鬼殺で初フィッシュw
70cm位のダツですが(^^;)



そして、磯変わり


もうアジ狙いは諦めて、タマメオンリーの島へww


開始そうそうHIT!

一瞬で根に突っ込まれて、リーダー擦り擦り


ドラグ8kgぐらいまで締めて一旦浮かせたが再度突っ込まれハンドドラグで止ようとするも根擦れでブレイク


ドラグ8kg位じゃ止まらんな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、終了



本当は3日目もやるつもりでしたが、何だかイマイチなんで帰る事に(;´Д`)


芋けんぴ買って


土佐丼

f0009238_108942.jpg


おかわりに、しらす丼

f0009238_108587.jpg


食って帰ってきましたとさ。





そして1日休んで、翌日!!!!


大阪に帰省してる釣莉王さんと南紀!!!


久々に沖磯に行く事にし、渡船の待合所でコーヒーよばれてると

偶然にもロックビーチさんとばったり出会ったw


同じ磯を予定してるらしく、一緒に乗る事に(^^)


渡礁し釣り開始♪


しかし、どうもペンペンだらけのようで、ペンペンペンペンペン

しかも見てるとサイズが非常にちっこすぎる(-_-;)


とりあえずペンペンが掛からないように層を外したり、ルアー選択したりして本命ターゲット狙うがあきまへんw


最後の最後に大本命をGETして終了w


f0009238_10232544.jpg



温泉入って、梅干し買って、天一食って帰ってきましたとさwww




今年のお盆休みは良く遊びましたww



今回ご一緒していただいた方々、お世話になりました!楽しい釣行になりました!有難うございました!
また宜しくお願いします(^o^)
[PR]
f0009238_18222041.jpg






そして、今作ってるのは、今までのスタンダードタイプよりは振り幅が小さいけど

高速ジャークやダイブ入力が多少荒くてもガンガン潜って泳ぐHIGH SPEEDタイプを10本程作りました(^^;)
[PR]

[PR]
暑くて暑くて干からびそうになるくらい暑く、しかも釣果の期待薄なのは分かってるんですけど

行ってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


きっきさんとwtbさんと僕の3人での釣行は超久しぶり(^o^)


現地でカルティ○、ゼナッQのN村さんカップルとお会いしwww

本日は石物オンリー狙いの模様(^^)


僕らは別の磯で白子のりに渡礁





朝マズメ真剣にヒラマサ狙ってる後ろで、きっきさんはある意味ショアレッド狙いのソフトプラッチック(^^;)


ひたすら頑張るが、暑い!!!!(;´д`)ゞ


しかもやっぱり何も釣れへんしw


そこで僕はもう1つの目的である、鬼殺のスイムテストを(^^;)



まだ未塗装のルアーを付け、1投目、ダイブさせてると、ガボッ!ガボッ!っとバイト!!!



しかしやっぱフックアップには至りません(^^;)


追い食いで3回バイトはありましたが・・・


まぁ、出かたからしてハマチサイズだと思いますが・・・






しかし!!(;´д`)ゞ アチィー!!




f0009238_1973682.jpg



f0009238_1991620.jpg




f0009238_1994639.jpg




こんな写真しかないわけですよ(;・∀・)



11時に磯上がりし、N村さん達と温泉行って、メシ食って帰ってきました(^^)




また宜しくお願いします(^^)




で!!!今回は鬼殺のスイム動画を撮ってきました!!!



それは別口で投稿します。
[PR]
新色

クリアオレンジとゴールドバック






f0009238_20343178.jpg




只今、型がぶっ壊れて生産ストップしてます(^^;)
[PR]