「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月22,23日



danpeiさんyamaoくんかずぅくんと4人で



現地到着して出船前に皆でイカングw


かずぅくんに至ってはソルトフライでイカング(・∀・)


しかも釣れるし!( ・∀・)スバラシイ




そして、1日目は一文字へ




到着早々超小マサの大群が迎えてくれるが、僕らは調子こいてシカトをかまし、デカイの狙いで!




しかし、そう上手くはいかず・・・・





あの超小マサを狙ったりなんかするが・・・・・


もう居らんし(ToT)


あの時調子こかず釣れるもん釣ってたら良かったやん(T_T)


と、後悔先にたたずw









2日目、磯に行く

風が強く、荒れぎみ!鳥が騒ぎ、イワシだらけ!


こんな生命感満ち溢れてるのは、初めて!



雨が降り注ぎ、雷が鳴る状況ですが(TωT)



でも帰るに帰れんし、こんな状況めったにないと思うし、釣りする!



いつもの様にTOPしばりで投げ倒すが、持ってきたプラグ全部使い果たし、


悲惨なので3本だけ持って行ってたジグを付けるw


ズタボロのレベル100スローゼブラ


既にゼブラ模様も完全に消え、ホログラムまでも殆ど残ってないボロボロジグですが(^^;)




するとHIT!


ちっこい!全然引かへん!



65cmのヒラマサでした


f0009238_21595229.jpg




狙いはこのサイズじゃないので、タックルの余力が凄まじかったです・・・







その後、目の前でボッコボコボイルが起こるが持ってきてるルアー何投げても全っっっ然釣れへん(;´Д`)


もう引き出しもなくなり、唖然としてると・・・・


緊急撤収の連絡が(´Д`)



って事で強制送還くらい帰ってきましたとさ(;´д`)トホホ…
[PR]
9月15日~16日

YAMAOくんとykkくんと僕、ナベくんとお初のHDさんと以前三重の地磯で出会ったおぱたさんと6人で隠岐へ!


っつっか、僕以外全員三重大出身という高学歴メンバーですよw


ほんとは高知行く予定だったんですがね(^^;)

台風で急遽予定変更です(^^;)



3×3でバラけて磯乗せてもらおうかとも思ったんですが、折角やし皆で広い磯に上げてもらう事に~


丁度指定席が空いてたのでラッキーにも瀬上がり出来ました(^^)

貸切貸切~~(^o^)




んで早速各々釣り開始~♪


皆さまアコウや、ガシラや、シーバスや、ヒレナガカンパチや、ペンペンやら釣り上げ


少し落ち着いたところで、イカする人、底物する人、カゴ釣りする人、各々柔軟に色々な釣りを展開www


最近ルアー一辺倒も堅苦しく感じ、こういう柔軟なメンバーはかなり楽しく、とても勉強になります(^^)


僕は初チャレンジの石鯛釣りを



f0009238_22172043.jpg






しかし昼頃からどんどん波が上がってきて、足元洗われてズクズクw



竿受けの位置もどんどん上のほうに移動するから、根掛かりばっかりするので、諦めた(;・∀・)



夜はBBQ!!!!


サザエをヤマオくんと2人で8㎏も買ったので、余りまくりやし・・・・



f0009238_22231420.jpg


焼く(^O^)




そして~~~~



ヤマオくんがカゴで釣った尾長やイサキ、ナベくんが釣ったカンパチやらも・・・・



f0009238_2226161.jpg



焼く(^O^)



めっちゃ美味い!!!


その後、焼肉、焼鳥、楽しい磯泊(^O^)










f0009238_22351554.jpg



翌日、波も少しマシになり、頑張る


ふとykkくんに目をやると、シャクる度に竿がフニャフニャしなってるから、またエギでもシャクってるのかと、思ってたら・・・

ロッキー16やった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

どんだけパワーフルやねんwww



しかし、今日は全然パッとしない感じで



終了ww




風呂入って、天一食って解散となりました~~



釣果はあまり良くなかったけど、久々の磯泊りは快適で最高でした(^o^)
[PR]
こんな棒を買ってみたり・・・


f0009238_18551312.jpg




コイツまでこんな事になったり・・・


f0009238_18551453.jpg





こんなモン買ってみたり・・・


f0009238_18551588.jpg




ゴソゴソやってます(^_^;)
[PR]
釣りネタ切れにつき鬼殺のニューカラーでも(; ̄ェ ̄)

自分専用に作りました(^_^;)


ミッドナイトブラックのウイング付き


f0009238_2135922.jpg




f0009238_214088.jpg

[PR]