「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日、釣れたヒラマサをデジタル魚拓にしてみました(;・∀・)


自己記録更新の記念ですw




f0009238_21451868.jpg





基本、魚が釣れない自分は、これ以上はもう無いかも知れませんので(;´Д`)


でも、まだまだサイズアップ頑張って行きたいと思います!!!


目指せメーターオーバー!10kg20kg超え!!!
[PR]
中々キモイ色が出来ましたww


鬼殺「キモピンク」

かなり気に入りましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ




f0009238_1654096.jpg






f0009238_1662626.jpg



何故かわけわからんバイトマークっつうのも入れました(;・∀・)







コチラはシブイ男の「ダンディーブラウン」



f0009238_16384269.jpg





f0009238_16392270.jpg

[PR]
10月21日


きっきさんと教官さんと僕の3人で、砂場観光がてら釣り行ってきました(*≧m≦*)ププッ




f0009238_14144064.jpg



ツバスのナブラがあちこちで湧き、みなさん入れ掛かりしてましたが、僕には2匹しか掛かりませんでした(;´Д`)






f0009238_14224098.jpg



ラクダの写真撮ろうとしたら怒られました(;´Д`)







f0009238_14151567.jpg



梨ソフトは青リンゴの味がしました(;´Д`)






いやぁしかし、1日楽しい観光でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



帰りはステーキ屋でハンバーグ&ステーキの+肉追加と普通盛りライスに大ライス追加して食ってやろうと思ったが食べきれませんでした(;´Д`)
[PR]
10月14日

地元の友達と久々にオフショアジギング行ってきました!





f0009238_14104822.jpg






f0009238_8474169.jpg






f0009238_848275.jpg






ハマチやらサバフグやらシオやら10kgオーバーのエイが釣れました(;・∀・)



f0009238_14114022.jpg

[PR]
もうね、さっきから書きかけた文章が突然消える×2回


書く気無くしました(´Д`) =3




なので、簡単に釣果だけ(^^;)



10月6,7,8日の3日間








1日目



初石!25cm位(^^;)
f0009238_20132082.jpg





鬼殺で初マサ!!83cm5.4kg
f0009238_20145361.jpg



f0009238_2015839.jpg














2日目


ボーズw












3日目

Reels + Wheelsポッパーで
95cm8.04kg
f0009238_20165064.jpg



f0009238_20204555.jpg



コヤツをランディングする際、もう1匹同じサイズが突然出現し、いきなりルアー食って、一瞬ですが2匹掛かってました(;・∀・)

すぐに1匹は外れましたが・・・・


んで、一人で地磯で釣りしてたので、ギャフ打ちしようとすると、アルミポールギャフの柄が途中でスッポ抜け

ギャフごと海の藻屑に(TT)


その後は地獄のランディングでした(*_*)





最後は1人で何とかズリ上げてキャッチ(∩´∀`)∩ワーイ
[PR]