<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月23~25日


wtbさんと出撃!!!


高速をひた走り、フェリー乗り場に到着



そこで、アラ師に転向したちーさんとバッタリwww



MOKIくんと合流して果てへ





家を出てから13時間40分で到着(^^)v

f0009238_21282013.jpg






オフショアのお客さんがチャーターしてるので夕方に帰ってきてからの

渡船で沖磯へ行きます(^^)


が!オフショアが帰ってきたら、チャーターしてたのは昔大変お世話になった僕のお友達wwwwww



こんなトコまで来て色んな人と出会くわします(^^;)



そして遂に船に乗り込むヘ(ё_ё)ノ ワーイ



まずは、先に渡ってる人達を回収



回収したのはコレまた見た事あるD社のテスターさん人達w




すごい!ここは関西人ばっかりやんww


んで、荷上げまで手伝ってもらって無事に渡礁(^^)


もう暗いので僕はアラ釣りから開始!

wtbさんは何ちゃってアラw

MOKIくんはイカw



まずはハンマードリルで掘削しようとボタン押したが充電したはずのバッテリーがご臨終になられて動きませんwww


仕方なしに今回は据え付けの1本固定で(^^;)



なんとか釣り開始



しかし全くアタリもなし


MOKIくんは順調にいいサイズのイカをバンバン掛けてますw



とりあえず翌朝からのヒラマサ釣りに!





朝マズメ不発




昼頃、何も釣れんし、カンテキで魚焼いて食うたる!!!と、wtbさんのサンマの切り身で根魚釣りwww




MOKIくんが釣ったイカも1匹捌いて少し干す(^^)



これが鬼殺の正しい使い方ですよ(^^)
f0009238_21482621.jpg





そして・・・ジャーンw

f0009238_2149676.jpg




超うま~~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ




その後夕マズメまでやり切るが・・・・o(TωT)o



夕方磯変えして、夜の部はアラ釣り


f0009238_22375724.jpg






MOKIくんはイカw


wtbさんは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



そしたらまた今度はケンサキがバンバン釣れるw

一升瓶サイズまで飛び出すw

スゲーwwwwwww


ちっこいサイズは釣った瞬間から網の上にwww


f0009238_2224337.jpg



ケンサキ最高!!
うまうま~~~~~o)^o^(o





アラはダメで、また朝マズメのヒラマサ狙い!!



時間切れで


お迎えが来て終了o(TωT)o



今回は皆PNBでした。










そして、今回、初日のアラ釣り数投で根掛かりして外してリール巻いたら上のほうでヘンな音して


アレ?と見たら!



ワテのフルフィールドクエV2スペシャルがポッキンしてました(ToT)



f0009238_21593369.jpg



ショック受けてても始まらんので、プランプランしてるTOPガイドをニッパーでブチ切って、中途半端に残ってる竿先も切り落としてなんとか2日間トラブルもなくやりきりました(;・∀・)


おわりww
[PR]
書いた記事が全部消えた!(´Д`)





ようは釣りに行ったがPNBでラーメン食って石鯛先生に買ってきてもらったリールを受け取ったっつう話でした(TωT)


f0009238_21164374.jpg




f0009238_21172362.jpg





f0009238_21173916.jpg




おわり(ToT)
[PR]
11月4日

教官さん、きっきさん、wtbさんと、僕の4人で日帰り遠征へ!

僕らは初めてのトコで教官さんに連れてっていただきました(^o^)



少しウネリが大きく、渡礁時にちょっとしたハプニングがあり、ワテの大事なアイポンが水没(TωT)



まぁ何とかかんとか色々な面で復活し、釣り開始w




教官さんは早速本命をHITさせるも2発バラシ(>_<)オシイ



ハマチやツバス、小マサ等ポツポツとキャッチ&リリース



きっきさんは第二の本命ヒラマサやツバス等キャッチ&リリース



wtbさんも、ツバス等をキャッチ&リリース



僕は・・・・



f0009238_2033499.jpg




f0009238_20325725.jpg




以上w



リベンジ決定っすわwww
[PR]