「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遂に買ってしまいましたw


めっちゃかっちょええっす!!!




f0009238_22301555.jpg




f0009238_2230473.jpg

このぶ厚さヤバイw




f0009238_2231596.jpg

とうとう工場の床に穴開けてアンカー打ち込んでしまいましたヽ(´Д`;)





かなりヤバイアイテムですwww






とりあえず大みそかに、早速これ持って足摺に行く予定です(^^;)
[PR]
12月16日

yamaoくんと2人で、久々に地磯へ



f0009238_2140564.jpg




な~~~~~~~~~~~~んも、アタリなく・・・・・・



ヒマ潰しに根魚狙ってみるも、ま~~~~~~~~ったくアタリもなく・・・・・




やっとの思いで釣れたのは・・・・


f0009238_21434924.jpg



実は後にも先にもコレだけ(´Д`)





ヒマ過ぎて、早弁してビール飲んで磯寝する人が続出した


f0009238_2145135.jpg




f0009238_21464813.jpg




諦めて移動し



日が沈むまで残業したが



f0009238_21482389.jpg




激てぃ~~~ん!!!



まぁでも、久々に楽しい釣行で、いい運動にもなりましたwwww




冬は地磯がいいですね(^^)
[PR]
12月2日夕方16時から17時半

久々にタチウオ行ってきましたw




f0009238_1639930.jpg




僕がミノーで3匹釣る間にジュンさんは7匹釣って僕のクーラーに自動的に入るシステムを導入して




1時間半で指3本半から4本サイズが10本と言う釣果でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




f0009238_16382644.jpg





帰ったら丁度晩飯時間なんで、さっそく塩焼きにしていただきましたw


美味かった(^o^)
[PR]