<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きっきさん伸さんが主催で30人オーバーの人が集まって新年会♪




f0009238_22203944.jpg




はじめは人の多さに圧倒され、半数は知らない方々だったので躊躇しましたが、最後のほうは何とか打ち解けれました(^_^;)


とても楽しいかったです(^^)


また来年もしたいですね~~ヘ(ё_ё)ノ



幹事さんご苦労様でした♪
[PR]
自分で探すのも限界になりLoveFish社長に相談すると、おそらく無いでと言われながらも探していただいたら・・・


あった!!(^^)v


ピッカピカの極上品!新品同様!



f0009238_1930513.jpg


がまくえインパルス100号

いわずと知れた日本最強(大鵬、ビッグターゲット200除く)の磯竿(;・∀・)

もう絶版品です・・・・


ヘ(ё_ё)ノ ワーイ




f0009238_19341025.jpg

極太ステンバット



f0009238_19344582.jpg

左、今まで使ってた竿   右、がまくえインパルス100号

ナニこの差(^^;)






f0009238_19381148.jpg

早速、設置して色々こねくり回しましたwww



f0009238_193834100.jpg



めっちゃ(・∀・)イイ!!





ただ、ひとつ・・・・


f0009238_19391421.jpg



太すぎて9/0セネターの純正クランプ類が全然届かないんですね(;´Д`)
[PR]
九州青物会★煌龍 HARIJANさんヒラス98cm
f0009238_12173578.jpg

スバラシイ!
おめでとうございます(*^◯^*)
[PR]
5日

wtbさんに乗っけてってもらいましたw



掘穴作業から入り、アンカー打ち込む・・・
あれ?ハンマー忘れた(´Д` )

仕方なくチャラン棒で打ち込み何とか設置完了(^_^;)


f0009238_11293468.jpg





やっとこさ今年初フィッシュ釣れましたw

HITルアーはダンシングポッパー阿悶(^^)
いい仕事してくれましたw
f0009238_113032.jpg




f0009238_11305814.jpg




f0009238_11322742.jpg





翌日にハガツオ丼作りましたw

f0009238_11334820.jpg


めちゃうまかったです(*^^*)
[PR]
1月4日


男女群島に行かれてた教官さんが10kgオバのクエを釣ってきはり、およばれにヘ(ё_ё)ノ ワーイ



f0009238_1126678.jpg



f0009238_11261591.jpg



いや~~美味かったw


幸せなひとときでした(*^^*)




教官さん有難うございました♪
[PR]
元旦

LoveFish社長とひかるさん(ラブラドール)と足摺沖磯へ


f0009238_1113188.jpg






クエ釣りの仕掛け、立ち位置、糸の抜き方etc・・・

色んなお話をし、めちゃくちゃ勉強になりました!!!


大物釣りは自分の想像を遥かに超えてて、それを本気で狙ってはる人が居る。

究極の磯釣りの世界ですね~

分かる人にしか分からんかもw





2日

LoveFish社長と今度は違う渡船区に連れてってもらいました(^^)

親切で愉快な船長で楽しかった~~w

f0009238_1116826.jpg



f0009238_11175688.jpg






2日間大変お世話になりました(^o^)




そして、この日、食糧不足と資金不足になり帰宅することに(;・∀・)
[PR]
12月30.31日



30日、1人で急遽四国へw


yamaoくん達ラインブレイク御一行様とご一緒させていただきました(^^)



磯に着いた途端、雨風が段々強くなってきて、しまいには立ってられない
程の暴風雨(*_*)


f0009238_1115916.jpg



ルアーなんかやってられなく、迎え時間までボーっとしてました。




31日、皆と別れて1人で足摺の地磯


これまた暴風で釣りになりまへんでした(´Д`)



釣り納め終了w


1人で車中泊での年越しとなりましたw


f0009238_113248.jpg



f0009238_1134214.jpg

[PR]