<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日Love Fishさんのはからいで入手しました(^_^;)
諸事情により全然釣りに行ってないんで、道具ヲタク化してる自分がこっ恥ずかしいのですが(;・∀・)



f0009238_2152522.jpg



f0009238_21522657.jpg



f0009238_21524614.jpg



f0009238_2153726.jpg



とりあえず次この釣りするんは男女群島かな?



今週末はひっさびさにショアジギってきます(^^;)

超なまった体で1日出来るのかが心配ですが(;・∀・)
[PR]
昨日、超久々に釣りに出かけました(^^;)


久々なんで肩慣らしがてら、いつものライトなトコ


きっきさんと合流して2人で釣り~


開始早々寒~~~~~い


風冷た~~~い


水しぶきかかる~~


魚の反応な~~~い


もう2人とも全然やる気ネェ~~~wwww



1時間ちょいでヤメ!!!!!!




するときっきさんが海上自衛隊見学でも行きまっかぁ~~?ってことで!








f0009238_16355043.jpg



f0009238_16362831.jpg



f0009238_16364613.jpg



f0009238_16371631.jpg





んで自衛隊グッズを買って、これまた久々に天一五条桂店の角煮ラーメン食って帰ってきましたww


f0009238_16382721.jpg




まぁええ感じの1日でしたwww
[PR]