<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月28日

前夜の夕暮れ前から一人で日本海の某波止でシロイカング

何も釣れない・・・

サッパリ何も釣れない・・・

アタリすら無い・・・

全然おもんない・・・(- -;)

イライラする・・・


夜9時頃きっきさんと後輩のMくんが到着


きっきさん達は少し離れたトコに入った


すぐにシロイカが釣れてるのが見えた・・・・・・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!

そして、すぐにまた釣れてる・・・(-""-;)ムム・・・


周りの人もポツポツと釣っている・・・・


波止の端から次々と竿が曲がる、回ってきたか!

左隣の人の竿が曲がる!次は僕の番だ!気合が入る!

そして右隣の人の竿が曲がる・・・・


ん???


回遊終了・・・・(*_*)



そんな感じがずっと続くが

何とか奇跡的に納竿前に3杯釣れた(;´Д`)



翌日の渡船乗り場に移動しwtbさんN村さんと合流し出船までダベるw




4時半出船!渡礁♪


潮がいい感じに流れてるので、まずはヒラマサ狙い!

2時間ほど頑張ったが何の反応もなかった・・・

アコウ狙いにチェンジ!

今回はエサで狙ってみるw


ガシラ1のみで何も釣れん!


N村さんがルアーで良いサイズのアコウGET

やっぱ流石やなと感心したw


その後もN村さんは数匹のガシラとアコウ追加して磯変わりの時間



あっ、wtbさんはというと石鯛タックルを揃えて、初石物に夢中でしたwwww



んで、磯変わり後、僕はソフトルアーでアコウ釣りに専念w


納竿1時間半前に


やっと釣れたwwww


f0009238_2127390.jpg



何とか2匹GETw


石物のヲイヤンも遂にジグシャクリはじめたwww

f0009238_21352472.jpg



そして12時・・・・



もうちょっと釣りしたかった・・・・

と後ろ髪をひかれつつ・・・


納竿(^^)




f0009238_21285641.jpg



帰りは温泉入って汗を流してから、久々にステーキを大量摂取しましたwww

f0009238_21295354.jpg



皆さま、クソ暑い中、大変ご苦労様でしたw

また行きまひょ~~(^o^)
[PR]
7月21日

前日の夜に友達の誕生日会があって、朝起きたらめっちゃ二日酔い(*_*)

頭痛い!(>_<)

吐きそう!(>_<)



1日家で寝とこか思ったけど、アコウでも釣りに行くかと、二日酔いの体にムチうって逝ってきました(;・∀・)



8時半に家を出て11時過ぎに現地着、地磯まで久々のロング徒歩w


クソ暑い中、全力でアコウ釣りに励みましたがアコウが全く釣れずに小マサが釣れました(*_*)



f0009238_10184977.jpg


f0009238_1019531.jpg



全然アコウ釣れないので2時間ほどで移動を決意(;´д`)ゞ


続いて違う地磯に入るも、友達がヒラマサパーティーしようぜ!早よ帰ってこいっつう事で4時頃に諦めて帰りました(;´Д`)



帰ってからウチで海鮮BBQヒラマサ丸焼きして酔っ払いましたとさ(・∀・)


f0009238_10261259.jpg


f0009238_10261561.jpg


f0009238_10264571.jpg




これを書いてる今、めっさ筋肉痛や(ToT)
[PR]
20cm75g位



f0009238_132343.jpg



f0009238_1362044.jpg



f0009238_1331456.jpg

[PR]
7月13~14日

ヤマオくんとwtbさんとykkくんとラインブレイク6名様と離島行ってきました(^^)



f0009238_11452119.jpg




f0009238_11461738.jpg




f0009238_11461173.jpg




う~~~~ん、シャークおそるべしでしたw
[PR]
七夕の本日


七夕に因んで、七タコを目標にタコ釣り行ってきましたw



いきなり朝、寝坊して出発(;・∀・)



先発のかずぅくんから、結構海荒れとるwwって電話があったが、もう出発してるし現地に向かうw




かずぅくんと合流して釣り開始~♪







f0009238_2144998.jpg





f0009238_215165.jpg





f0009238_215445.jpg





結局、残念ながら七夕コ達成ならずの5タコで終了~~







f0009238_216797.jpg


帰りは、またもや、もっこす食って帰りましたw

先週と全く同じ行動してしまいました(;・∀・)



来週は離島の本気釣りです!乞うご期待w
[PR]
6月30日

ヤマオ先生と明石方面にブランド蛸にシバカレに逝ってきました!


f0009238_18353810.jpg



f0009238_1836242.jpg



f0009238_18364843.jpg





帰りにもっこすチャーシューメン大盛食って

f0009238_18371538.jpg




晩御飯はタコの磯辺揚げとタコ刺し♪
with 純銅グラスに注いだキンキンに冷えた角ハイボール♪(^o^)

f0009238_1837294.jpg


至福のひととき(*^^*)


たまりませんな~~v( ̄ー ̄)v
[PR]