「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月25日

はっきり言って昨晩から大雨です!!!


朝には大雨洪水警報が発令されてます!(>_<)


嵐ですよ嵐!!(>_<)




なので午後から行ってきました~~♪♪♪♪www


今回は初めてSJ君の船に乗せてもらいました~~(^o^)


f0009238_18352767.jpg


さすがにはじめは荒れてました(^^;)

でも落ち着いてくるという読みだったので(^^)v

f0009238_18374281.jpg



神戸港を出て沖に進んで行くと、さすがに遊漁船はゼロwww


プレジャーも僕らだけwww

大阪湾貸切ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


海面は至る所でイワシボールで真っ黒けw


イワシ目掛けてサワラの乱舞!シイラの乱舞!マグロの乱舞!鯖の乱舞!アジの乱舞!ボトムにはタチウオwwww



って事で大漁でした♪ヽ(*´∀`)ノ



f0009238_18422399.jpg


f0009238_18424987.jpg


読み通り波もドンドン無くなり最後にはベタベタに♪

安全で楽しい釣行でした~

めっちゃおもろかった~~~~(^o^)/~





今回はタチウオのムニエルで食しました(*^^*)

f0009238_18434881.jpg


大変おいしゅうございました(^^)



ちなみにこのバケツに入ってるアジは冷凍保存して次のクエ釣行のエサにwww
[PR]
8月18日

い○やんと、キューちゃんと、カジやんと僕の4人で、い○やんの船で久々のオフショアへ(^^)


もうタチウオの塩焼きが食いたくてしゃーないw



っつう事でいつものタチウオポイントへ直行~~~



1投目でHIT!



その後もバイト、Hit、あるが乗らなかったりスパッとライン逝かれたりして中々釣り上がりまへんでした


全体的にもまだちょっとだけ早いのかな?って感じでしたが


なんとか


f0009238_21473532.jpg



塩焼きとフライにありつけましたwww


やっぱタチウオめっさ旨いわ~~~(^o^)
[PR]
8月11,12日

お盆休み2日間1人旅してきました(*^^*)


1日目の朝は地磯で釣りしてみた


f0009238_213458.jpg




しかしながらこの日、最高気温41℃という日本最高記録をたたきだしたこの暑い地での太陽のパワーにヤラレて9時半に撃沈( ;´Д`)



温泉入ったり寝てみたりしてると、LOVEFISHさんが到着したとの事で合流



夕方3時から足摺の超特級磯シイガハエに上げてもらって夜通しクエ釣り翌日の朝11時まで灼熱地獄を満喫( ;´Д`)


f0009238_2153835.jpg

f0009238_2155730.jpg

f0009238_216222.jpg
f0009238_2164198.jpg

f0009238_2165719.jpg
f0009238_217753.jpg

f0009238_2171857.jpg
f0009238_2172835.jpg





山花さんの知り合いの方にカツオのタタキいただき、先ほど食しましたがハンパなく美味過ぎ!!
今まで食った中でダントツ!!!!
f0009238_2174547.jpg

こんな美味いカツオ食ったの初めてでした!感動もんでした\(^o^)/
[PR]
8月4日


きっき会長とテキーラ師匠と3人


もちろん前夜から、日本海の波止でシロイカング~♪


予定では入れノリ~ノリノリ~~~~♪♪


だったのですが、激シブwwwww



全っっっ然!釣れへん(´Д`)



それでも、なんとか夜通しやって2杯ゲットで酒のおつまみ確保(^^;)



夜が明けてから、wtbさんも参戦して、磯でアコウ釣りに励むも・・・・・・・




f0009238_18171518.jpg


中々、派手なカラーの海で、全く釣れない・・・



オマケに流木や大量のゴミが流れてきて、我々を取り囲みキャストすら出来ない状況が続きまくる・・・(*_*)




っつう事で・・・・・・



チ~~~~~~~ン




f0009238_18211328.jpg





f0009238_18214435.jpg







もう暑いし何も釣れへんし、っつうか釣り出来ひんし、11時頃に帰ろうかと言うことにして、11時まであと1時間!



寝てたきっきさんがムクリと起きて、最後10投だけしてヤメよ~~~と言いながら、ガンマをキャスト~~~!



1投で奇跡が起こったwwwwww





f0009238_18252315.jpg


f0009238_1826791.jpg


70cm弱ヒラマサ!

マジか~~~wwww


ってことで最後は皆で投げ倒したが、暑いだけで何も釣れまへんでした(´Д`)



温泉入って、きっき会長とテキーラ師匠と別れてから



wtbさんと何故か、ひまわりフェスティバルに行ってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



f0009238_18291131.jpg



会場に到着した瞬間に雨が降ってきて悲惨でした(^^;)

肝心のひまわりも殆ど全部うな垂れてて全く見応えなかったっす(TωT)


帰りは豪雨に打たれながら何とか王将に辿り着いて撃沈セット完食いたしました(^o^)


f0009238_18322822.jpg




まだまだ懲りてませんので当分シロイカとアコウ狙いは続きそうです(;・∀・)
[PR]