<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は原点に戻って1人でファミリーフィッシングしてきました(゚×゚*)プッ

ジュンさんに昨日釣れてたでっていう情報を頂きポイントへ♪(^^)

到着早々入れ食いになり3時間程でちっこいクーラー満タン〜(≧∇≦)
1人で黙々と釣りました(^^;;
f0009238_2134665.jpg


サビキ楽し(^^)

家帰って捌いて、調理して、早速南蛮漬けを仕込みました(^^)

一晩寝かして明日の完成が楽しみ〜(≧∇≦)
[PR]
先日のクエのデジタル魚拓が出来上がって届きました(^^)


f0009238_16533786.jpg




f0009238_16535556.jpg



デジタル魚拓 魚墨

値段もリーズナブルで色々と注文も聞いてくれて上手く加工編集印刷していただけます(^^)v
[PR]
10月12,13,14日

N浦さん、抹茶ンさん、かずぅくん、wtbさんと僕と5人で、逝ってきましたw




f0009238_20474732.jpg



f0009238_2048917.jpg




いやぁwしかしw

僕が行けば魚はドコかに雲隠れするんですね~~(;´д`)


一体どーなってるんでしょw


f0009238_20485855.jpg




でも、メインのイカングは良かったですよw


f0009238_2044563.jpg


f0009238_20442918.jpg



かずぅくん初くえおめでとう(^^)

f0009238_20495266.jpg



wtbさんduro PENCILポッキンお疲れさま~~www


抹茶ンさん、頭隠してエラ隠さずw


f0009238_20585937.jpg



ヒラマサみたいなシーバスおめでとうww

合成疑惑( ´艸`)



N浦さん、今回もヒラマサ、くえ等流石な釣果でした!

段取りも全部お任せしてありがとうございました(^o^)



僕とwtbさんだけお決まりの2年連続PNBズーーーーボーーーー(ToT)


恐るべし日本の果て(*´д`;)…
[PR]
9月27日

またまたまた!SJ君夫婦に連れてってもらいましたw



午後からの出船です!!!




f0009238_1648526.jpg



f0009238_16482499.jpg



f0009238_1649162.jpg



f0009238_1649290.jpg




真っ暗になるまで鯛カブラしました(^^;)


しかーーーーし!僕だけPNBでした(TωT)ノ



でも近所の海で波に揺られてプカプカ船釣りはいいですね~w 癒されます(^^)


いつもの殺伐とした磯の上よりwww




また懲りずに連れてってもらお~♪
[PR]