「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リメイク中の磯16Hのガイドが全然入荷しなく・・・

ヒマなので・・・


数か月前にブッ壊れたナイフシースを作りかえました(^^;)



f0009238_21462062.jpg


f0009238_21464086.jpg





久々のレザークラフトでしたが、道具も揃えて師匠に教えを乞う事なく、自力で作ってみました(^^)


f0009238_21471257.jpg



f0009238_21565112.jpg



f0009238_21473676.jpg



f0009238_21475596.jpg



我ながら中々上手く出来たと思います(^^)


何だか良く分からずタンロー牛革を買ってしまったので

今回は初めて染色にもチャレンジしてみました。



ワンポイントに大日本帝国海軍の腕章の錨マークを描いてみたけど、ちょっと位置がズレてしまいましたが、まぁ良しとします(^^;)
[PR]
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます



wtbさんと2人で愛媛県の南の端っこに日帰りで初釣りに行ってきました〜(^^)


f0009238_13134615.jpg




ウツボもな〜〜〜んにも当たりなく、絶好調にヒマな海でした。


f0009238_13134723.jpg






あまりにもヒマなので磯の上でビール飲んだり弁当食ったり寝たりしてましたところ・・・。

f0009238_13134837.jpg






納竿30分前に僕の竿が突然海に突き刺さりました!!!



強烈な死闘を繰り広げました(≧∇≦)



その模様は↓↓↓コチラ↓↓↓をご覧ください(≧∇≦)





(再生の設定を1080p HDにしたら綺麗に観れます)


wtbさんが一部始終動画を撮ってくれました(^^)



直径2mくらいのウチワ型戦闘機ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[PR]