<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あきくんの船の初出船!

同行させてもらいました(^^)

f0009238_18263383.jpg



f0009238_18264626.jpg



この時期釣りもの少なく、鯛ラバで真鯛するぐらいしか無いなぁ~

と、言いながら、色々な各ポイントをウロウロするも撃沈wwww


プレジャーのオフショア難しいなぁ(;・∀・)

ポイントが全く分からんw


f0009238_18215195.jpg



f0009238_18212379.jpg

[PR]
4月19~20日

Love Fish主催の足摺岬釣り大会が開催され、wtbさんタケボウさんS君、僕で参加してきました~(;・∀・)


朝、渡礁して、まずはいつもなら工事から始めるのですが、今回は釣り大会ってのもあって、気合入れてルアーからwwww


タックルをセットしようと竿にリールを付け、ガイドに糸を通してると・・・・・異変に気づく!!





f0009238_19195922.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン

Sicリングが無い(´Д`)



仕方なしに、もう1本の竿でスタートw



一通りチェックしたけど、何の反応も無いので、工事してクエ竿をセットw




f0009238_192397.jpg




wtbさんは石鯛釣り


f0009238_1924040.jpg




しかーし、2人とも反応ないままこの日は終わりwwww




磯上がりして、船宿の超豪華清水サバで宴会スタートwwwww

f0009238_19261155.jpg


すげーーーww

こんな豪華な食事出来る船宿は初めて(^^)


飲みまくって就寝w



翌日は全員で同じ磯に上がり頑張って本命を狙う!!

f0009238_19285878.jpg



しかーし!これまた何の反応も無いまま終了(;・∀・)




ちょっと水温がまだ低くかったのかな?(^^;)


ウツボのアタリすら無く悲惨でしたが、まぁいつもの如く楽しい釣りにはなりました(^o^)


帰りはまた色んなトコで食いまくって帰ってきやした(^^)





また大会やりたいですね~~(^^)
[PR]