「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/22

本当は南下しようと思ってたけど、雨模様っぽいので中止になり


かずぅくんからの誘惑があって


近所の島で色々やってきましたw


まずはキス狙いで投げ釣りから・・・・・


しかし、釣れるのはベラ!ベラ!ベラ!ベラのオンパレード・・・(*_*)


f0009238_22485114.jpg





すこし強い引きがきたと思ったらチャリコw


f0009238_22485230.jpg




たまらず移動するもベラとブグの猛攻o(TωT)o


そうこうしてると、すぐ目の前でメジロはボイルするわサワラは飛ぶは・・・・


しかし、目の前で何が飛ぼうが、投げ釣りをしてる僕には全く何の影響力もなく、ひたすら投げ釣りに没頭するのですよwww


また移動がてら昼メシ食いに行ってエサも余ってるのでひつこく投げ釣りw


しかしそこは、まさに!!!



ガッチョ地獄o(TωT)o

何とか極小キス4匹だけ釣れてエサも無くなり、次はタコや~~~!と思ってるところに、かずぅくんから入電(^^)


f0009238_22485293.jpg




合流し、タコ~~~♪

しかし、微妙な感じなので、本日大本命のアジング


夕暮れ時に、ジュンさんも合流し3人でアジング~~♪(^^)



最初はめっちゃシビアな感じで、かずぅくんにしかアタリがとれず僕に至っては全くアタリなしw


ってか、もしかしたらアタってるのかも知れないが、ラインにも手元にも何にも伝わってこず、何がアタリなのかサッパリ訳わからんwww


隣でかずうくんはポンポン釣り、ジュンさんも釣り、訳わからんから適当に空アワセしてみたら僕にも掛かったwwww

でも、何で掛かったのか分からんwwww


そんなこんなで、やっていくうちに、活性上がってきたのか?ひったくるようなアタリも出てきて、最終的には結構釣れました(*^o^*)


めっちゃ楽しく、帰りたくない~~~!とか叫びながら、かずぅくんのお陰で良い1日が過ごせました(^^)



次週もwwww
[PR]
おそらく十数年振りに行ってきましたw


Tシャツ短パン麦藁ボウと真夏の格好で行ったら、日が昇るまで2時間位、寒すぎてガタガタと震えながら無理やりやってました(*_*)

手足の指先がシビレテきて寒くて寒くてほんまヤバかったですが、日が昇ってきたら暖かくなり良かったです(^_^;)


f0009238_21211941.jpg



f0009238_21235574.jpg



f0009238_21242571.jpg



キスがポロポロ釣れ続き、11時頃には500円分のエサが全部無くなって納竿としました(^^;)



家に帰って夕食はもちろんキスの天婦羅(*^^*)


f0009238_21314180.jpg



ホクホクヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


良い休日でございました(^^)
[PR]
の予定?がwwww


6月1日夜とりあえずイサキが釣りたい!食いたい!ので久々にナイトカゴw


6時半頃現地着で釣り開始~


f0009238_2253532.jpg



いつものポイントで5時間程粘るが・・・・

1回もイサキの反応は無く釣れるのはグフばかり・・・


このままココで何時間粘っても絶対釣れへんわと思い竿をたたむ・・・



駐車場でボーーーっとしてたら、ぽてち?さん到着wwww

少し喋って何のアテもなく移動~~~~w


ウロウロして、結局良い場所見つけられず、また元の場所に戻って少し歩いた所で竿を出す


すると、まずはミナミハタンポが釣れ、次にマツカサウオが釣れ、遂にイサキちゃんが釣れたwww


すると・・・・・


wtbさんが来たwww


夜中2時まで頑張り何とか5匹のイサキが釣れて納竿(^^;)


駐車場で3人でダベり、ぽてち?さんもお帰りになり、少し仮眠する事にw

ぽてち?さん遠いトコお疲れ様でございました(;・∀・)



翌日ノープランw


朝起きてから考えるw



5時過ぎに起床!さぁドコ行きましょ?ってか何しましょ?w


キス釣りしようかと思ってたが、沖磯で底物する事に決定(・∀・)



エサ屋さんでエサ買って、すでに渡船1便目は終わってるけど渡船屋さんにお願いして適当に空いてる磯に渡してもらい釣り開始♪


今回も僕はクエ狙い、wtbさんは石鯛狙い


僕は今回はエサを最小限しか買わず、小物釣りをしてそいつをエサにしようという魂胆w

頑張ってエサを釣る事に没頭しまくるが、エサが釣れないw

ってか釣り方が良く分からず苦戦(^^;)


それでもエサ釣らな買ったエサでは足りんのだw

結局3時の最終まで珍しく磯寝もせず釣りに没頭した、もの凄い集中力がまだあったww


で、終了~~~~~~~~~~~~~~~~~w


今後の課題が出来ましたw




帰りはオーシャンビューなシャレオツな温泉でテンション上がりまくって(これは足湯の画像)

f0009238_22213097.jpg



天一食って帰ってきました~~~


f0009238_2222227.jpg



今回の釣りはすんげぇ楽しかった!!!



これからも頑張ろう!また早く行きたい!って久々に思ってます(・∀・)


もうちょっと勉強して練習して実戦でエサを釣って泳がせたい!!!
[PR]