<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もまた、この時期がやって参りました!

おふしょあタチウオ!!!


岸からのタチウオ釣りも、もちろん面白いですが、この時期のおふしょあタチウオジギングが、コレまたオモロイんですよね(^^)
70~90mラインのボトムから引きずり上げる快感w

今年もSJくんの船に乗せてもらって出撃ーー!!!!(・∀・)


f0009238_1737952.jpg




ポイント到着早々入れ喰いです(*≧m≦*)ププッ


3時間程釣りしたら、もういっぱい釣ったので移動~



潮目でキャスティングで遊んでみるとペンペンがワンサカ付いてくるw


ペンペンと遊んでると少し離れたとこでボイル発生!


急行するとデッカいイワシボールにサワラの乱舞(^o^)


f0009238_17453450.jpg



80cm弱のサワラを3匹GETして、ボイルもおさまりアジ釣りに移動~




しかし、何だか移動途中でアジ釣りする気なくなり、もう釣果のほうも充分なので10時頃そのまま帰還wwwww




f0009238_17443756.jpg




おもろかったゎー♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]