<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/28 

wtbさんとかずぅくんと行ってきましたが、何も釣れませんでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

よって写真も無し!


全員ボーズの大惨事で終了しますた(*_*)


来年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ






[PR]
12/23

wtbさんと南紀!!!


夜明け前から日の入りまでフルで釣りしました!!


暗いうちからラバで真鯛狙ってたが、気配無く、早々に諦めて1人でカワハギ狙いに変更wwwwww

すると、チャリコ釣れたwww

.
f0009238_2313268.jpg





その後もカワハギ狙いでカワハギは1匹しか釣れずに、、チャリコが夕方までに8匹釣れたwww


wtbさんは殆どずっとショアラバ頑張ってはりましたが、夕方にエソとホーボー



f0009238_2313259.jpg




って感じで、ようは撃沈なんすよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




これが釣り納めか・・・ヽ(;▽;)ノ










[PR]
12/21
朝ゆっくり起きてから、考えた・・・


ヒマや、何もする事ない(´Д` )


っつう事で日本海でサゴシでも釣って釣り納めますかw

wtbさんを誘ってみると来る言うしwww


新しく作りかえた軽トラで出撃!

f0009238_2353688.jpg



到着して釣り開始早々にダイソージグにHITしたがエソでした(^^;;

f0009238_2353745.jpg



昼くらいにwtbさんがホンマに来てw

2人で頑張ってみましたが、その後は1度のアタリすら無く撃沈!!


天一食って帰りました(・∀・;)








[PR]
11/30

釣りに行かずに新しく入手した軽トラをイジる予定が、朝起きると、どうやらジュンさんがゴシング行ってるみたいで、どうしようか悩んだが、釣りに変更wwww


ジュンさんと合流して


とりあえず釣りしたが、いつもの如くジュンさんしか釣れないし、ジュンさんの娘さんにも先越されて、ショック(ToT)



そうこうしてると、かずぅくんも来たwwwwwww



そして釣りもせずに、カキパにwwwww



f0009238_1910987.jpg








そして、マグレで1匹釣れて

f0009238_19103083.jpg



終了wwww
[PR]