<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月29日

ヒマなので1人でショアラバってきましたw


f0009238_1656295.jpg












お昼のハンバーグ弁当が美味しかったですwww

f0009238_1732665.jpg

[PR]
4月12日

誰も一緒に行く人が居ないのでw

1人で行ってきました(≧∇≦)


今日はエサ釣りの方と同船と言う事だったので、迷惑にならないようにせねば(^^)



f0009238_1803889.jpg





出船時間に、前回と同じ方がいらしたのでジギング2人になって安心(^^)


出船前にちょっとしたアクシデントがあったが、なんとか出船〜ヾ(*´▽`*)ノ


しかし、沖へ出ると強風&波高(+o+)

なんとかやれそうなので頑張ってきましたがw

ヨロリに大切なスパンキーをスパッとやられ〜のw

ノドグロちゃんは激シブw

エサ釣りの方は落としてる途中で鯖の猛攻にあって、中々落ちないみたい(^^;;

そんなこんなで、11時頃には爆風大シケになってきたので、もうやめましょ〜って事で早上りとなりましたw

とりあえずヨロリ2本でした(^^;;


f0009238_1803745.jpg



しかしエサ釣りの方はなんなといっぱい釣れてはったなぁ〜w

ルアーと全然レベルが違うw
[PR]