「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月24日


先に釣り場に到着して、マクド食いながらアナゴング開始w


かずぅくんと合流して頑張るも1匹のみ(^_^;)


全然釣れないんで、小移動


移動先は安全性高く、中々いい感じのトコなんで、ここで粘る覚悟を固めたのでビールぐびぐびwww

かずぅくんが持ってきてくれたハタハタを炙りながらのんびりフィッシング♪


途中メガネさんが差し入れを持って様子を見にきてくれた(^o^)


はじめまして♪でしたw

差し入れも有難うございます♪(^^)




アナちゃんもポツポツ釣れて夜明けまでで10匹確保したので、終了(^^)




f0009238_21214282.jpg



そのまま、続いて、渡船に乗り込み沖堤へwwww


タコを狙うも何故か全くタコ釣れんo(TωT)o


いくらやっても全然タコ釣れんo(TωT)o


結局正午までやったがボーーーズw


フラフラになりながら帰宅してyoutubeのアナゴの捌きかた見ながらアナゴ捌いて、煮アナゴとてんぷらと骨せんべいにしました(∩´∀`)∩

煮アナゴは濃いくち醤油とうすくち醤油間違えてまっ黒けになっちゃいました(^_^;)



f0009238_21274892.jpg



f0009238_21281138.jpg



f0009238_21283166.jpg



f0009238_21285110.jpg


超うまっ!


たまらんw


次はチラシ寿司にしようと心に決めたのでしたwwww





美味しいお魚狙いはヤル気がハンパないですwww
[PR]
5月6日


かずぅくんとホリ君と、かずぅくんの会社の人とレスラーの方と福井県のオフショアジギングに行ってきましたwww

メインはハマチ、その中からメジロがポロポロって感じなので、あんまり青物いらないので、タイラバしたりサビキしたりと調整しながら釣りしました(^^;;


f0009238_6532145.jpg

左上の2匹はホリくんの魚(^^)
よく肥えたメジロさんでした(≧∇≦)

アコウは朝1にタイラバにきました(*^^*)v
なかなか良いサイズでしたヾ(*´▽`*)ノ


帰りに友達とこにハマチ全部置いて帰ってきましたwww


今年のGWはオフショア三昧楽しみました〜ヾ(*´▽`*)ノ
[PR]
GWの5月3日4日と中深海に行ってまいりました。


今回はwtbさんと2人


いつもお世話になってる深海釣り船にお世話になりました(^^)


初日は天気予報では晴れって事なので、はっきり言ってラフすぎる格好で乗船したのですが、何故か雨が降ってきて、結局1日中雨でした(ToT)

しかもめっちゃ寒い((´д`)) ブルブル

船長にカッパを貸してもらい何とか頑張りました

f0009238_71511.jpg

まず釣れたのはドンコ((((;゚Д゚)))))))
キモいwキモすぎるw




f0009238_224783.jpg



船長のポイント選びが的確で見事に大本命ノドグロちゃんが釣れた(^o^)




深海終わってから夕方まで別船で色々遊ばせてもらって、お宿も貸してもらって超最高でしたヾ(*´▽`*)ノ




翌4日

この日は初めから雨の予報だったのでバッチリ着込み出船!

何故か雨も波も昨日よりはマシwwww

ものっすご釣り易くてノドグロちゃん連発しちゃいました(^^)

しかし10時頃?からウネリが大きくなってきて11時頃に早上がりとなりました(^^)


f0009238_6415421.jpg


wtbさんが釣ったオニカサゴめっちゃデカかった〜(≧∇≦)
うらやましー(^^)



深海楽しすぎる(≧∇≦)





このまま帰ってもアレなので、少し仮眠して、夕方某港でショアラバしたが

f0009238_714952.jpg


エソのみ(^^;;

wtbさんと別れて夜釣り突入!

深夜まで頑張りましたが


f0009238_715049.jpg

f0009238_715061.jpg


ウツボと黒アナゴのみ(・∀・;)

疲れたので帰りました(^^;;
[PR]