<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月30日

ジュンさんとかずぅくんと3人で、今年初ショアジギに行ってきましたw

と言っても、ショアジギと呼べるのかは、?な感じですが(^^;)



しかも今年初渡船wwww

15時の便から21時まで



f0009238_21571470.jpg




明るいうちからポツポツHITするので、この調子なら夕マズメどれだけアタルのか期待しまくりましたが!


なぜか暗くなるとショボすぎる感じに(;´∀`)




f0009238_215941100.jpg




まだ早い感じでした(;・∀・)
[PR]
8月16日

池やんの船に乗せてもらって今年初のタチジギ調査へ(^^)



f0009238_22552936.jpg




まだ早いのか?全然釣れませんでしたが、調査なのでこんなもんw


一応居るのは居ました(^^)



帰りに潮目で今年も居ました大アジちゃん爆wwww


f0009238_22572965.jpg




おもろかった~~(^^)
[PR]
8月15日

wtbさんとヤマオくんと僕の3人でまたビッグワンさんにお世話になりましたw



f0009238_22521866.jpg



f0009238_22524519.jpg



f0009238_22465127.jpg





f0009238_2247352.jpg



f0009238_22531581.jpg



また本命釣れました(^^)


その他、イシモチ、ホウボウ、アジ、サバ、エソ等
[PR]
8月13日
かずぅ君とホーリー君と僕の3人でビッグワンさんにお世話になりました!



f0009238_2210415.jpg


f0009238_22103057.jpg


f0009238_22105792.jpg



f0009238_22112879.jpg



f0009238_22114756.jpg


f0009238_2212272.jpg



f0009238_2212577.jpg


f0009238_22121869.jpg


f0009238_22123793.jpg





初めてアマダイ釣れました(^o^)
[PR]
8月8日

遠方から、はなはとさん&お友達&かずぅくん&僕の4人でポセイドンさんにお世話になりました(^o^)




タラ→ソウハチ→タヌキの順番に狙っていきます(^^)




f0009238_22234346.jpg



f0009238_22235630.jpg




f0009238_2224826.jpg




f0009238_22241981.jpg




やばかった~~~w

久々の大漁で時間が経つのがあっと言うまでした!!!(*≧m≦*)



めっちゃ楽しかった~~~(^^)



釣るのも楽しい、食べるのがもっと楽しい(^o^)




おいしい魚狙い最高です(^^)
[PR]